NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【移籍のウワサ】 ユーヴェ、チチャリートに興味?

FWを補強する必要があると見られているユベントスがレバークーゼンのハビエル・エルナンデス選手を獲得しようとオファーを出したと『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

カンテが移籍市場に出るなら、ユーヴェも獲得レースに参戦

『トゥット・スポルト』によりますと、レスターに所属するカンテ選手が移籍市場に出た場合、ユベントスも獲得に名乗りを上げる用意があるとのことです。

【移籍のウワサ】 ユベントスが狙うCBはリュカ・エルナンデス?

スペイン『マルカ』によりますと、ユベントスはアトレティコ・マドリードに所属するリュカ・エルナンデス選手獲得のオファーを出しそうだとのことです。

公式発表:エンポリ、マテウス・ペレイラを獲得

セリエAに所属するエンポリは公式サイト上でマテウス・ペレイラ選手を獲得したことを発表しました。

【移籍のウワサ】 アスコリ、ユベントスにロッセーティのローン移籍を求める

『コリエレ・デッロ・スポルト』によりますと、セリエBを戦ったアスコリがロッセーティ選手のローン移籍を求めてユベントスと交渉する予定とのことです。

ダニエウ・アウベス、背番号は23と入団会見で明かす

ユベントスと正式契約を発表したダニエウ・アウベス選手が入団会見を行いましたので、概要を紹介します。

公式発表:ダニ・アウベス、ユベントスと2年契約を締結

ユベントスは公式サイト上でダニエウ・アウベス選手と2年契約を締結したことを発表しました。

ダニエウ・アウベス、Jメディカルに滞在中

ユベントスは公式サイト上でバルセロナを退団したダニエウ・アウベス選手がJメディカルでメディカルチェックを受けていることを発表しました。

ルガーニはマダガスカルでバカンス中

代表チームに招集されなかった選手は現在バカンスを満喫しているケースが多いのですが、ダニエレ・ルガーニ選手はマダガスカルで休暇中であることを自身のインスタグラムで報告しています。

ライオラ、ポグバのユナイテッド移籍でユベントスと会談か

『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、ポグバ選手の代理人を務めるミーノ・ライオラ氏が月曜日にユベントス首脳陣とユナイテッド移籍の件で会談する予定とのことです。

ユベントス、アンドレ・ゴメス獲得を諦めず

『トゥット・スポルト』によりますと、ユベントスはユーロ終了後にアンドレ・ゴメス選手獲得に向けた再チャレンジを行うとのことです。

ディバラ:「ピアニッチとダニ・アウベスはCL制覇という目標を手助けしてくれる」

マルタでチャリティーを行ったディバラ選手が『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などのインタビューに応じていましたので、概要を紹介します。

ピアニッチ:「ビッグクラブに行く最高のタイミングだった」

ユベントスに新加入したピアニッチ選手がアディダス社が主催するイベントで『メルカート365.com』に語ったコメントを『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じていたので紹介します。

モラタ:「ありがとう、ユーヴェ」

レアル・マドリードが買い戻し権の行使を発表したアルバロ・モラタ選手がお別れメッセージを発表しましたので、概要を紹介します。

ラパドゥーラが選んだ移籍先はミラン

ナポリ移籍が有力視されていたペスカーラのジャンルカ・ラパドゥーラ選手が選んだチームはミランだったとイタリアの各メディアが報じています。 『メディアセット』ではミランのメディカルチェックに訪れた様子もライブ中継しており、正式発表は時間の問題と…

プリマベーラ改革、暗礁に乗り上げる

2017/18 シーズンからプリマベーラ(ユースチーム)のリーグ戦フォーマットが変更することが議論されているのですが、改革案が暗礁に乗り上げていると『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じています。

公式発表:エンポリ、ビュヘルの買取オプションを行使

セリエAのエンポリは公式サイト上でユベントスからローン移籍していたマルセル・ビュヘル選手の買取権を行使したことを発表しました。

ヴォルフスブルク、ザザに移籍金2000万ユーロを提示

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ヴォルフスブルクがザザ選手獲得に移籍金2000万ユーロを提示し、ユーロ終了後に本格的な交渉を希望しているとのことです。

公式発表:レアル・マドリード、モラタの買い戻しオプションを行使

モラタ選手の買い戻し権を持つレアル・マドリードは公式ページ上でその権利を行使することをユベントスに伝えたと発表しました。

【コラム】 ポグバの移籍金をどう有効活用するか

ポグバ選手がレアル・マドリードに移籍するための交渉が始まりそうだとの報道がメディアで本格化し始めました。 実際に移籍するとなった場合、その移籍金の金額は1億ユーロを超えると見られています。その資金をどう有効活用すべきかを考察することにしまし…

ダニ・アウベス、来週トリノでメディカルチェック予定

バカンス中のダニエウ・アウベス選手がユベントスのメディカルチェックを受けるため、来週トリノを訪問すると『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

ザザ:「ユーヴェに残ることが自分の目標」

アッズーリの一員としてユーロ2016を戦っているザザ選手がメディア会見に出席した内容をイタリア『RAI』が報じていましたので紹介します。

ミーノ・ライオラ:「ジズーはポールに特別なものを感じている」

ポグバ選手の代理人を務めるミーノ・ライオラ氏がスペイン『マルカ』のインタビューに応じていましたので概要を紹介します。

グロッソ、クロトーネからのオファーを辞退

昇格組のクロトーネから新監督のオファーを受けていたユベントス・プリマベーラを率いるファビオ・グロッソ監督ですが、オファーを辞退したと『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じています。

パドイン、カリアリと3年契約へ 残すは選手のサインと公式発表のみ

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はセリエAに昇格するカリアリはユベントスのシモーネ・パドイン選手と3年契約で合意したと報じました。

ディバラ、バカンス満喫中

アルゼンチン代表に招集されなかったディバラ選手ですが、オフを満喫している様子がインスタグラムから見ることができます。

クラウディオ・リゴ氏、2016/17 シーズンからメディカル部門のトップに就任

ユベントスは現地16日に公式サイト上でクラウディオ・リゴ(Claudio Rigo)氏がメディカル部門のトップに就任すると発表しました。

ユベントス、ポグバの移籍金1億4千万ユーロを要求?

スペイン『アス』によりますと、ユベントスはポグバ選手の移籍金として1億4000万ユーロを要求しているとのことです。

グロッソ、セリエA昇格組クロトーネの新監督に就任か

ユベントス・プリマベーラを率いるファビオ・グロッソ監督がセリエBを2位で終えたクロトーネの新監督就任の可能性があると『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

マルキージオ:「ピアニッチは偉大な選手、ともにプレーするのが待ちきれない」

トリノ市内で著書「Nero su Bianco(ネーロ・ス・ビアンコ)」の出版記念イベントを行ったマルキージオ選手が記者会見を行っていましたので概要を紹介します。