2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧
代表チームに招集された選手が不在の中、居残り組となったユベントスの選手たちがラツィオ戦後2日間のオフを経て、ビノーボでトレーニングを再開させたとチーム公式サイトで報告されています。
ベルギー1部(ジュピラー・プロ・リーグ)に所属するズルテ・ワレヘムは公式サイト上でユベントスからマッローネ選手をローン移籍で獲得したと発表しました。
マテュイディ選手の獲得交渉が暗礁に乗り上げたユベントスがヴィツェル選手(ゼニト)の獲得に再挑戦すると『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などイタリアメディアが報じています。
『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、ジェノアがエルナネス選手の獲得に興味を示しているとのことです。
セリエBのノバーラは公式サイト上でユベントスからフィリッポ・ロマーニャ選手を獲得したことを発表しました。
ユベントスのマロッタGMがラツィオ戦当日に『メディアセット』からのインタビューに応じていましたので、その概要を紹介いたします。
ユベントスは公式サイト上でシモーネ・ザザ選手がウェストハムに移籍したことを発表しました。 プレスリリースの文面は以下のとおりです。
オリンピコでのラツィオ戦で勝点3を持ち帰ることに成功したユベントスの監督・選手たちの試合後コメントを紹介いたします。
アウェイのローマで行われたセリエA第2節ローマとの一戦はケディラ選手のゴールを守りきったユベントスが 0-1 で勝利し、開幕2連勝を記録しました。 この試合に先発した両チームの選手は以下のとおりです。
ユベントスのマロッタGMがPSGに所属するマテュイディ選手の獲得を楽観視しているとコメントしたことに対し、PSGのアル・ケライフィ会長が「彼は残留し、契約延長する」と述べたとフランスの『パリジャン』が伝えています。
ユベントスは公式サイト上でラツィオ戦に向けた招集メンバー20選手を発表しました。 招集された選手は下表のとおりです。
ラツィオとのセリエA第2節を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われました。 会見の概要は以下のとおりです。
ユベントスのマロッタGMがチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選が行われたモナコで『メディアセット』のインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。
2016/17 UEFA チャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ抽選会がモナコで行われ、ユベントスはグループHに入りました。 セビージャ(スペイン)、オリンピック・リヨン(フランス)、ディナモ・ザグレブ(クロアチア)と決勝トーナメント進出を賭け…
イタリア審判協会はセリエA第2節を担当する審判団を発表しました。ラツィオ対ユベントス戦を担当するのはマルコ・グイダ(Marco Guida)主審です。
移籍したポグバ選手の代わりとして大きな飛躍が期待されるレミナ選手が『スカイ』からのインタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。
セリエA第2節ラツィオ戦に向けたトレーニングを開始したユベントスはビノーボにセリエDのチームを迎え、トレーニングマッチを行ったと公式サイトで伝えています。
開幕戦を先発フル出場したキエッリーニ選手が『スカイ』および『メディアセット』からの共同インタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。
2016/17 シーズンが開幕したということで、ユベントスが今シーズンに起用すると予想されるフォーメーションについて考察してみたいと思います。
フィオレンティーナ戦で決勝点を記録したイグアイン選手が『トゥット・スポルト』からのインタビューに応じていましたので紹介いたします。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ユベントスとの契約延長が合意に達していないリヒトシュタイナー選手が電撃的にチームを離れる可能性があるとのことです。
コンテ新監督が就任したチェルシーですが、積極補強をほとんど行わず、静かな夏を過ごしています。そのような中で、タブロイド紙がユベントスからキエッリーニ選手とマンジュキッチ選手を獲得しようとしていると報じています。
フィオレンティーナ戦後のアッレグリ監督およびイグアイン選手のコメントを紹介いたします。
セリエAの開幕節となったフィオレンティーナ戦はケディラ選手とイグアイン選手のゴールでユベントスが 2-1 で競り勝ちました。 試合に先発した両チームの選手は次のとおりです。
ユベントスは公式サイト上でアルゼンチン代表のロベルト・ペレイラ選手がワトフォード(プレミアリーグ)に移籍したことを発表しました。 プレスリリース(PDF)は以下のとおりです。
ユベントスは公式サイト上でセリエA第1節フィオレンティーナ戦に向けた招集選手23名を発表しました。 招集された選手は下表のとおりです。
2016/17 シーズンの開幕戦を明日に控えたユベントスのアッレグリ監督が前日会見を行いましたので、その概要を紹介いたします。
セリエAの開幕を目前に控え、新加入のベナティア選手が『メディアセット』にシーズンに向けた意気込みを語っていましたので概要を紹介いたします。
イタリア審判協会は 2016/17 シーズンの第1節を担当する審判団を公式サイト上で発表しました。ユベントスの初戦に当たるフィオレンティーナ戦を担当するのはダビデ・マッサ(Davide Massa)主審です。
レガ・セリエAは 2016/17 シーズンのカンピオナート・プリマベーラのグループ分けおよび日程を発表しました。ユベントス・プリマベーラはグループBで全26節を戦うことになります。 グループBに所属する14チームと前年度の成績は下表のとおりです。