NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合後コメント】2015/16 セリエA第14節 パレルモ対ユベントス

パレルモ戦を 0-3 で快勝したユベントスの監督/選手たちの試合後コメントを紹介します。

【採点】2015/16 セリエA第14節 パレルモ対ユベントス

パレルモのホームに乗り込んだユベントスは後半にマンジュキッチ選手のゴールを皮切りに得点を積み重ね、0-3 で勝利し、セリエA4連勝となりました。 この試合に先発した両チームのメンバーは以下のとおりです。

【招集メンバー】2015/16 セリエA第14節 パレルモ対ユベントス

ユベントスは公式サイト上でセリエA第14節パレルモ戦に向けて招集した選手を発表しました。 招集された20選手の一覧は次のとおりです。

【移籍のウワサ】 レアル、モラタ買い戻しは頓挫の恐れあり

レアル・マドリードがモラタ選手をユベントスに売却した際に買い戻しオプションを付けていることは周知の事実ですが、その権利を2016年夏は行使できないのではと報じられています。

【前日会見】2015/16 セリエA第14節 パレルモ対ユベントス

パレルモ戦を翌日に控え、恒例の前日会見が行われました。会見でのアッレグリ監督のコメント概要を紹介します。

ユベントス、差別問題の調査レポートをユネスコに手渡す

ユベントスは今週金曜日にパリのユネスコ事務所を訪問し、アニェッリ会長が UNESCO のイリーナ・ボコバ事務局長にサッカー界の差別問題に関する調査レポート(PDF 版)を手渡したことを発表しました。

ザンパリーニ会長:「ユーヴェよ、私のディバラに筋肉をつけすぎるな!デル・ピエロを見よ」

セリエAの名物会長の1人であるパレルモのザンパリーニ会長が『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じ、ディバラ選手のことなどについてコメントしていましたので紹介します。

ステファノ・ストゥラーロ on Juventus TV

ケディラ選手が戦列に復帰してから良いパフォーマンスを継続しているストゥラーロ選手が Juventus TV に出演しました。 出演時にコメントした内容を紹介します。

パレルモ戦の主審はイタリア・ダービーと同じパオロ・バレリ

レガ・カルチョはセリエA第14節を担当する審判団を発表しました。 29日に開催される予定のパレルモ対ユベントス戦を担当するのはパオロ・バレリ氏で、第8節のインテルとのイタリア・ダービー以来となります。

【試合後コメント】2015/16 UEFA CL 第5節 ユベントス対マンチェスター・シティ

マンジュキッチ選手のゴールでグループリーグ突破を決めたユベントスですが、監督/選手による喜びのコメントを紹介します。

【採点】2015/16 UEFA CL 第5節 ユベントス対マンチェスター・シティ

チャンピオンズリーグ、死の組と目されたグループDの第5節が行われ、ホームのユベントスがマンジュキッチ選手のゴールで 1-0 と競り勝ち、勝ち点11でグループ首位に浮上することに成功しました。 ユベントスはグループ突破を決めるとともに最終節セビージ…

【招集メンバー】2015/16 UEFA CL 第5節 ユベントス対マンチェスター・シティ

チャンピオンズリーグ、マンチェスター・シティ戦に向けた前日会見が行われたことに加え、招集メンバー20名も発表されました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。

【前日会見】2015/16 UEFA CL 第5節 ユベントス対マンチェスター・シティ

チャンピオンズリーグ恒例の前日会見が行われ、ユベントスからはアッレグリ監督とマルキージオ選手が出席しました。 両者のコメント概要は次のとおりです。

キエッリーニ:「シティは同じ轍を踏まない。スクデットの話は時期尚早」

ユベントスのキエッリーニ選手がチャンピオンズリーグ、マンチェスター・シティ戦を前に『スカイ・イタリア』と『メディアセット』とインタビューに応えたことが公式サイトで紹介されています。

エルナネス、年内復帰は絶望か

ミラン戦の前半で途中交代したエルナネス選手でしたが、診察結果がチーム公式サイトから発表されました。

マンチェスター・シティ戦、担当審判はドイツのフェリックス・ブリッヒ

UEFA はチャンピオンズリーグ第5節を担当する審判団を公式サイト上で発表しました。

ディバラの市場価値は既に6000万ユーロにまで上昇?

ユベントスが今シーズン獲得した選手の中で移籍金に見合う活躍をしている選手の1人であるディバラ選手ですが、早くも6000万ユーロの価値に上昇したと『トゥット・スポルト』は報じています。

ケディラ、エヴラ、カセレスの欠場が新たに確定

水曜日に行われるチャンピオンズリーグ、マンチェスター・シティ戦に向けたトレーニングを行っているユベントスですが、怪我人が続出していることが公式サイトから発表されています。

【プレビュー】2015/16 UEFA CL 第5節 ユベントス対マンチェスター・シティ

現地11月25日にユベントスはホームにグループ首位に立つマンチェスター・シティを迎えます。チームはグループリーグ突破を年内最初の目標に掲げていますが、その突破条件を確認することにしましょう。 第4節を終えた時点での順位表は下表のとおりです。

【試合後コメント】2015/16 セリエA第13節 ユベントス対ミラン

ディバラ選手のゴールでミランを振り切ったユベントスですが、試合後の監督/選手のコメントを紹介します。

【採点】2015/16 セリエA第13節 ユベントス対ミラン

セリエA第13節の注目のビッグマッチが行われ、ホームのユベントスがディバラ選手のゴールで 1-0 の勝利をあげることに成功しました。 この試合に先発した両チームの選手、および、フォーメーションは次のとおりです。

ベラルディ代理人:「ユーヴェと口頭合意した」

サッスオーロに所属するドメニコ・ベラルディ選手の代理人を務めるシモーネ・セゲドーネ氏が「ベラルディの件で、ユベントスとサッスオーロは口頭合意に達した」と『カルチョメルカート』のインタビューに答えています。

【招集メンバー】2015/16 セリエA第13節 ユベントス対ミラン

ユベントスはミラン戦にむけた招集した22選手を発表しました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。

【前日会見】2015/16 セリエA第13節 ユベントス対ミラン

ミラン戦を明日に控え、トリノでアッレグリ監督による前日会見が行われました。 会見概要は次のとおりです。

ブッフォンは個別メニューも、リヒトシュタイナーとマンジュキッチは全体練習に合流

ユベントスは今週末のミラン戦への出場が危ぶまれている4選手の現状についての情報を公式ページ上でアップデートしました。

大一番のミラン戦、主審は開幕節と同じパオロ・マッツォレーニ

セリエA第13節を担当する審判団が公表され、ユベントス対ミランの大一番はパオロ・マッツォレーニ主審が担当することとなりました。

代理人:「ネトは忍耐が必要」

1月の移籍市場でユベントスを退団するのではないかと見られているネト選手ですが、代理人が「1月にチームを離れることはない」と発言していることを『カルチョメルカート.it』が報じています。

アルバロ・モラタ on Juventus TV

スペイン代表でもあるアルバロ・モラタ選手がユベントス TV に出演し、パリでの事件や週末のミラン戦に向けたインタビューに応じていましたので紹介します。

代表ウィークでの負傷によりブッフォン、カセレス、マンジュキッチもミラン戦出場に黄信号

世界各地で代表戦を終えた選手たちが所属クラブへと戻ってきているのですが、残念なことにユベントスは怪我人が増える結果となりそうだと『トゥット・スポルト』が報じています。

ユベントス、週末のミラン戦に向け警備増強へ

パリ郊外のスタッド・ド・フランスがテロリストに狙われたということもあり、クラブチームはセキュリティ確保に神経を尖らせおり、ユベントスも例外ではありません。 今週末はミランをホームに迎えるビッグマッチを控え、チケットもソールドアウトしているこ…