NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーヴェ、リヒトシュタイナーと契約延長の話し合い?

『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、ユベントスは2017年夏に現行契約が満了するリヒトシュタイナー選手と契約延長についての会談を行ったとのことです。

【試合後コメント】 2016/17 プレシーズンマッチ サウス・チャイナ対ユベントス

香港で行われたサウス・チャイナとの親善試合後のアッレグリ監督とベナティア選手のコメントを紹介いたします。

【試合内容】 2016/17 プレシーズンマッチ サウス・チャイナ対ユベントス

ラグビーではお馴染みの香港スタジアムで行われたサウス・チャイナ対ユベントスの親善試合はベナティア選手とロッセティ選手のゴールでユベントスが 2-1 で勝利しました。 試合に先発したユベントスの選手は次のとおりです。 PR //

シザル(SISAL)、2016/17 シーズンのユベントス・オフィシャルベッティングパートナーに就任

ユベントスは公式サイト上でシザル・マッチポイント(Sisal Matchpoint)が 2016/17 シーズンのオフィシャル・ベッティングパートナーに就任したことを発表しました。

【前日会見】 2016/17 プレシーズンマッチ サウス・チャイナ対ユベントス

香港で7月30日にサウス・チャイナと親善試合を行う予定のユベントスですが、アッレグリ監督とディバラ選手が試合に向けた会見を行いましたので、概要を紹介します。

ユベントス、2016/17 シーズンのサードユニフォームを発表

ユベントスは公式サイト上で 2016/17 シーズンに利用するサードユニフォームを発表しました。

イグアイン:「デ・ラウレンティスと仕事をこれ以上続けたくなかった、今はユーヴェのことだけを考え、3冠の夢を現実にするためベストを尽くす」

ユベントスに電撃加入したイグアイン選手が入団会見を開きましたので、その概要を紹介いたします。

ザザの移籍先はローマかミランのイタリア勢?

出場機会を求めてユベントスから離れる可能性が高いと報じられてきたザザ選手ですが、ローマやミランというイタリア国内での移籍先を希望していると『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じています。

公式発表:サッスオーロ、リロラ・コソクをローンで獲得

セリエAのサッスオーロは公式サイト上でリロラ・コソク選手を獲得したことを発表しました。 PR //

【コラム】 チーム史上歴代最高額でイグアイン獲得し、勝負に出たユベントスのフロント陣

チーム史上歴代最高額となる移籍金9000万ユーロでイグアイン選手を獲得したユベントスですが、この動きはチャンピオンズリーグ獲得に向けた勝負に出たと言うことができるでしょう。

ビノーボでダニ・アウベスら3選手が始動

オーストラリア&香港遠征中のユベントスですが、EURO やコパ・アメリカに参加していた選手たちの一部がビノーボでトレーニングを開始したと公式サイトで紹介されています。

【試合後コメント】 2016/17 プレシーズンマッチ ユベントス対トッテナム

プレシーズンマッチ、トッテナム戦に勝利したユベントスのアッレグリ監督とピアニッチ選手、ネト選手による試合後のコメントを紹介します。

公式発表:イグアイン、5年契約でユベントスに加入

ユベントスは公式サイト上でゴンサロ・イグアイン選手を5年契約で獲得したことを発表しました。なお、移籍金は9000万ユーロとのことです。 プレスリリースの文面は以下のとおりです。

【試合内容】 2016/17 プレシーズンマッチ ユベントス対トッテナム

プレシーズン2戦目となったトッテナム戦はディバラ選手とベナティア選手のゴールでユベントスが 2-1 で勝利しました。 試合に先発した両チームのメンバーは以下のとおりです。

「ユベントス公式ツイッターからポグバの姿が消えたのは移籍のサインか」と書いちゃうサッカーサイトはちょっと ...

現在、オーストラリア・メルボルンでプレシーズンツアーを行っているユベントスはそれに合わせてツイッターのヘッダー画像も以下のものに変わっています。 この画像を根拠に「ポグバ移籍のサインか」と書いたサッカーサイトがあるようですが、残念ながら、無…

【移籍のウワサ】 サッスオーロ、ヴルサリコの後任はリロラ・コソク?

『コリエレ・デッロ・スポルト』によりますと、サッスオーロはアトレティコ・マドリードに移籍したシメ・ヴルサリコ選手の後継者としてポル・リロラ・コソク選手を考えているとのことです。

【移籍のウワサ】 クロアチアメディア、マンジュキッチをウエストハムに売り込む?

クロアチアの『Vecernji』が移籍市場でFWを獲得しようと動いていることが報じられているウエストハムにマンジュキッチ選手の獲得を打診したことを記事にしています。

【前日会見】 2016/17 プレシーズンマッチ ユベントス対トッテナム

プレシーズン2試合目となるトッテナム戦を翌日に控え、アッレグリ監督とベナティア選手の前日会見が行われましたので、その概要を紹介します。

ケディラもポケモンGOの波に乗っかる

ポケモンGOが世界中でブームになっていますが、ケディラ選手もブームに乗っかった模様です。

イグアインは水面下でユベントス加入の準備は完了?

ユベントスがイグアイン選手の獲得に興味を示していると報じられた後は沈静化していた移籍報道ですが、一般紙の『コリエレ・デッラ・セーラ』が「イグアインがトリノでアパートの契約をした」とスクープを出してから、移籍が目前であるとの報道が活発化して…

【試合後コメント】 2016/17 プレシーズンマッチ メルボルン・ビクトリー対ユベントス

メルボルン・ビクトリー戦後にアッレグリ監督とアサモア選手、アレックス・サンドロ選手がコメントを発表していましたので概要を紹介します。

【試合内容】 2016/17 プレシーズンマッチ メルボルン・ビクトリー対ユベントス

ユベントスにとってのプレシーズンマッチ初戦となったメルボルン・ビクトリー戦は 1-1 の末、PK戦に入り、4-3 でメルボルンが勝利しました。 試合に先発した選手は以下のとおりです。

2016/17 シーズンのセリエA日程が発表、ユベントスの開幕戦はフィオレンティーナ

イタリア『レガ・セリエA』は 2016/17 シーズンの試合日程を公式サイト上で発表(PDF)しました。 ユベントスの開幕節は8月21日、ホームに強豪フィオレンティーナを迎える一戦です。

【前日会見】 2016/17 プレシーズンマッチ メルボルン・ビクトリー対ユベントス

メルボルン・ビクトリーとのプレシーズンマッチを控えたユベントスのアッレグリ監督とピアニッチ選手が前日会見に出席しましたので、概要を紹介します。

コッパ・イタリア、2016/17 シーズンの組み合わせが決定

レガ・セリエAは 2016/17 シーズンのコッパ・イタリアの組み合わせを発表しました。昨季のセリエAを制したユベントスはベスト16からの登場となります。

公式発表:マルコ・ピアツァ、5年契約でユベントス加入

ユベントスは公式サイトでクロアチア代表のマルコ・ピアツァ(Maruk Pjaca)選手と5年契約を締結したことを発表しました。 クラブからのプレスリリース文は以下のとおりです。

公式発表:ブリニョーリはレガネス、ピンソーリョとガルシア・テナはラティーナに加入

ユベントスが保有権を持つブリニョーリ、ピンソーリョ、ガルシア・テナの3選手の移籍先が決定したことをそれぞれのクラブが公式サイト上で発表しました。

マルコ・ピアツァ、Jメディカルを訪問

ユベントスは公式ツイッターでマルコ・ピアツァ(Marko Pjaca)選手がJメディカルを訪問していることを発表しました。

ポグバ移籍の件でユナイテッドとユベントスの交渉が本格スタート?

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ポグバ選手の獲得を狙うマンチェスター・ユナイテッドが具体的な獲得オファーをユベントスに提示したとのことです。

ユベントス、ウイリス・タワーズワトソンとのパートナー契約更新を発表

ユベントスは公式サイト上でウイリス・タワーズワトソンとのパートナー契約を更新したことを発表しました。新契約により2020年まで関係が継続されることとなります。