2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧
イタリア審判協会はセリエA第31節を担当する審判団を公式サイト上で発表しました。ユベントス対エンポリ戦を担当する主審はジャンパオロ・カルバレーゼ(Gianpaolo Calvarese)氏に決定したとのことです。
ユベントスは公式サイト上でキエッリーニ選手が全体練習に復帰したことを発表しました。
ヴィアレッジョ・カップのタイトルを賭けて行われたユベントス・プリマベーラ対パレルモの一戦はユベントスが 3-2 で競り勝ち、2012年以来のタイトルを手にすることに成功しました。 試合に出場した選手は次のとおりです。
ユベントスは公式サイト上でボヌッチ選手の診察結果を公表しました。発表内容によりますと、筋肉の損傷は確認されなかったとのことです。
サッカー界の敏腕代理人であるミーノ・ライオラ氏がユベントスの練習場であるビノーボを電撃訪問したことを『トゥット・スポルト』を始め、イタリアメディアが報じています。 注目点は「ユベントスが “どの選手の件” で会談の場を持ったのか」ということです…
怪我から復帰し、徐々に出場機会を増やしているアサモア選手が今シーズンの戦いぶりや残り試合についての意気込みを『スカイ・イタリア』に語った内容が公式サイトに掲載されていましたので、紹介します。
ドイツ・ミュンヘンのアリアンツ・アレーナでドイツ対イタリアの親善試合が行われたのですが、ボヌッチ選手とケディラ選手が負傷した状態でクラブに戻ってくることになりそうだと『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが報じています。
決勝進出の座を賭けてスペツィアと対戦したユベントス・プリマベーラですが、2-2 でPK戦に突入した末にユベントスが決勝進出をしました。 試合に出場したユベントスの選手は次のとおりです。
フランスの『レキップ』によりますと、ポグバ選手が2014年11月から手放すことになっていた自身の肖像権を買い戻した模様だと伝えています。
フランスの『Le 10 sport』によりますと、オリンピック・マルセイユはマウリシオ・イスラ選手の買取オプション行使について、資金難を理由に見送る予定であると報じています。
『トゥット・スポルト』は「ユーヴェ、ヤヤ・トゥレが市場に出てるぞ!」と獲得を猛プッシュする記事を報じています。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ボヌッチ選手に移籍の可能性があるユベントスが CB 層を厚くする目的で、バイエルンのベナティア選手を獲得に興味を示しているとのことです。
ベスト4入りを賭けて行われたユベントス・プリマベーラ対ボローニャの一戦はディディバ選手の2ゴールなどでユベントスが 3-1 で競り勝ち、準決勝へと駒を進めました。 試合に出場したユベントスの選手は次のとおりです。
ユベントスはアルゼンチン代表から一足先にチームに戻ってきたディバラ選手の状況を公式サイト上で発表しました。日々、経過観察を行う予定であるものの、エンポリ戦には起用できると見られています。
マルセイユからローン移籍でユベントス加入しているマリオ・レミナ選手が『トゥット・スポルト』にユベントスに留まり、数多くのタイトルを勝ち取りたいとコメントを寄せています。
イタリア代表チームから負傷によって離脱したバルザーリ選手ですが、筋肉への損傷は見られず、過剰負荷が原因によるものと『トゥット・スポルト』が報じています。
ヴィアレッジョ・カップ 2016 準々決勝の組み合わせが発表され、ユベントス・プリマベーラの対戦相手はボローニャに決定しました。
『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、チェルシーがクアドラード選手の移籍を容認しなかった場合、ユベントスはカンドレーバ選手を代役として考えているのではないかと報じています。
サッカー・アルゼンチン代表チームはパウロ・ディバラ選手が右足ハムストリングの負傷により、チームを離脱したことを発表しました。 #Eliminatorias @PauDybala_JR fue desafectado de @Argentina por una lesión muscular: https://t.co/f146MUkB4B pic.tw…
ベスト8入りを賭けて行われたヴィアレッジョ・カップ決勝トーナメントのユベントス対ミランの一戦はポッゼボン選手のゴールを皮切りに4得点を奪ったユベントスが 4-0 で勝利しました。 試合に出場したユベントスの選手は次のとおりです。
ユベントスはスタジアムの東セクションにサンタクララグループ (Santa Clara Group) と共同で運営する『Jメディカル』がオープンしたことを公式発表しました。
今年夏にユベントスとの契約が満了するマルティン・カセレス選手ですが、『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、ナポリが獲得に乗り気であるとのことです。
『レガ・セリエA』は第30節の試合を受け、次節以降の出場停止処分を公式サイト上で発表(PDF)しました。
トリノダービーではリッツォーリ主審のジャッジを始め、試合中の出来事がメディアを騒がしていますが、試合前にトリノサポーターが問題を起こしていたことはあまり取り上げられていません。 昨年に続き、ユベントスのチームバスがトリノサポーターから襲撃さ…
『コリエレ・デッロ・スポルト』によりますと、イタリア代表に招集されていたバルザーリ選手が負傷により、チームを離れ、所属チームであるユベントスに戻ったとのことです。
ヴィアレッジョ・カップ(トルネオ・ディ・ヴィアレッジョ)の決勝ラウンドに進出するチームが出揃い、対戦カードも発表されました。 ユベントス・プリマベーラの対戦相手はミラン・プリマベーラです。
荒れ模様となったトリノダービー(デルビー・デッラ・モーレ)後のユベントスの監督・選手たちの試合後コメントを紹介します。
セリエA第30節のトリノダービーはポグバ選手のゴールなどでユベントスが 1-4 の勝利で終えました。なお、ブッフォン選手は973分の連続無失点記録を達成しました。 試合に先発した両チームの選手とフォーメーションは以下のとおりです。
ヴィアレッジョ・カップに参加しているユベントス・プリマベーラは LIAC ニューヨークとの第3戦を 6-0 の勝利で終え、3連勝でグループ首位通過を決めました。 試合に出場したプリマベーラの選手は以下のとおりです。
ユベントスは公式サイト上でセリエA第30節トリノ戦に向けた招集メンバー22選手を発表しました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。