NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

レミナ:「正しいメンタリティーを持ち、求められたポジションで結果を残す

 移籍したポグバ選手の代わりとして大きな飛躍が期待されるレミナ選手が『スカイ』からのインタビューに応じていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じたレミナ
PR

 

マリオ・レミナ選手:
「ラツィオとの一戦はいつも難しい試合となります。今回も以前と同様に難しいものとなるでしょう。

 私達はフィオレンティーナ戦と同じようにプレーしなければなりません。正しいメンタリティーを持ってピッチに入らなければならないのです。

 チームからの信頼を感じますし、自分ができることすべてを出し尽くし、ユベントスに最大限貢献するつもりです。

 

 私にとってのプライオリティーは監督が求めるポジションでプレーすることです。希望するポジションはありません。

 ディフェンスの前(レジスタやアンカー)でもプレーできますし、MFとしてもプレーすることも可能です。

 また、私はポグバの代わりではありません。彼はここで素晴らしい歳月を過ごした訳ですし、代わりとなることは難しいことです。美しいプレーを心がけなければならないですし、グループを構築する必要もあります。

 

 私達は強いチームです。新加入のピアニッチやイグアインはチームを大きく向上させました。

 ライバルは昨シーズンと同じです。彼らはより強くなるためにチャレンジしてくるでしょう。私達も昨年と同じように強くなることが求められているのです」