NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナー、移籍に傾く?

 ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ユベントスとの契約延長が合意に達していないリヒトシュタイナー選手が電撃的にチームを離れる可能性があるとのことです。

画像:契約延長交渉が進んでいないリヒトシュタイナー
PR

 

 バルセロナからダニエウ・アウベス選手が加入したこともあり、リヒトシュタイナー選手の出場機会が減少する可能性は以前から指摘されています。

 昨シーズンはクアドラード選手とのポジション争いがありましたが、リヒトシュタイナー選手の方が重宝されました。しかし、今季はダニ・アウベス選手にプライオリティーが置かれている状況になっています。

 フィオレンティーナとの開幕戦では疲れの見えたダニ・アウベス選手がフル出場していましたので、選手が「信頼されていない」と考える理由になり得るでしょう。ハッピーとは言えない状況ですので、契約延長交渉もブレーキがかかることになると思われます。

 

 来夏(2017年)に契約が現行契約が完了することを考えると、延長交渉の決裂から移籍と急展開を迎える可能性は十分にあり得ることです。

 クアドラード選手がチェルシーから加入するのは時間の問題と報じられていることを考慮すると、期限最終日までにリヒトシュタイナー選手の電撃移籍は十分にあると言えるのではないでしょうか。