NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負傷から復帰したロベルト・ペレイラのルームメイトは…

負傷から復帰し、久しぶりのメンバー入りを果したロベルト・ペレイラ選手が自身のインスタグラムに試合日前日の様子をアップしています。

【招集メンバー】2015/16 セリエA第22節 キエーボ対ユベントス

ユベントスは公式サイト上でキエーボ戦にむけた招集メンバー22選手を発表しました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。

【前日会見】2015/16 セリエA第22節 キエーボ対ユベントス

日曜日にベローナで行われるキエーボ戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われましたので、その概要を紹介します。

バルザーリ:「チーム状態は良好、ピッチ上で証明する」

ユベントス DF 陣の一角として君臨し続けているバルザーリ選手が『メディアセット』のインタビューに応じていましたので概要を紹介します。

【移籍のウワサ】 ユベントス、イタリア国内で若手選手の囲い込みを継続中

冬の移籍市場でロランド・マンドラゴラ選手を獲得したユベントスですが、さらに20歳前後の有望株と見られる選手の獲得に余念がないことを『トゥット・スポルト』が報じています。

マンジュキッチとアサモア、負傷でバイエルン戦出場に暗雲

コッパ・イタリア準決勝翌日のトレーニングを欠席し、検査を受けていたマンジュキッチ選手とアサモア選手の負傷度合いがチーム公式サイト上で発表されました。

ネト:「ミラクルな夜だったが、これからも歩み続ける必要がある」

ユベントスの第2GKとしてプレーをするネト選手が『Juventus TV』からのインタビューに応じていましたので、内容を紹介します。

【移籍のウワサ】 ユベントス、18歳のブラジル人DFロジェリオ獲得へ

ブラジルの『グローベスポルテ』が18歳の誕生日を迎えたばかりのロジェリオ選手について所属チームのインテルナシオナルとユベントスが獲得交渉を行っていると報じています。

マッローネ、カルピからエラス・ベローナに移籍

ユベントスからカルピにレンタル移籍していたルカ・マッローネ選手が今季後半戦は同じくセリエAのエラス・ベローナでプレーすることが発表されました。 Pronto per una nuova avventura! Non vedo l'ora di iniziare anche sul campo! #HVFC pic.twitter.co…

セリエA第22節のキエーボ戦、主審はダニエレ・ドベリに決定

イタリア審判協会はセリエA第22節を担当する審判団を発表しました。キエーボ対ユベントス戦の主審はダニエレ・ドベリ氏が担当するとのことです。

【移籍のウワサ】 ユーヴェ、クアドラードの買取はチェルシーと口頭合意済み?

ユベントスのマロッタ GM が『Rai Sport』に対し、クアドラード選手の保有権をチェルシーから買い取ることで口頭合意に達しているとコメントしています。

プリマベーラ:カップ戦準決勝でフィオレンティーナに先勝

フィレンツェで行われたプリマベーラ・TIM カップの準決勝 1st Leg でユベントス・プリマベーラがカスタノス選手のゴールでフィオレンティーナ・プリマベーラに先勝しました。

【試合後コメント】2015/16 コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテル

1st Leg を 3-0 の勝利で終えたユベントスの監督/選手による試合後コメントを紹介します。

【採点】2015/16 コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテル

コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテルの一戦はモラタ選手の2ゴールでホームのユベントスが 3-0 で先勝し、決勝進出に王手をかけました。 両チームの先発選手およびフォーメーションは次のとおりです。

ディバラ:「移籍は考えていないし、この活躍は予想以上」

パレルモのザンパリーニ会長が “ニュー・メッシ” と大絶賛したディバラ選手が『コリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じていましたので、その概要を紹介します。

マンジュキッチに対する罵倒問題:連盟は“目を背け”、デ・ロッシは表面上の謝罪

セリエ第21節のユベントス対ローマ戦の最中に物議を醸したローマのデ・ロッシ選手による “差別発言疑惑” ですが、収束する気配を見せています。

【招集メンバー】2015/16 コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテル

ユベントスはチーム公式サイト上でコッパ・イタリア準決勝 1st Leg インテル戦に向けた招集メンバーを発表しました。 招集された選手一覧は次のとおりです。

キエッリーニ:「チームはアイデンティティを取り戻した」

ユベントスのキエッリーニ選手が『スカイ』のインタビューに応じていましたので、その概要について紹介します。

【前日会見】2015/16 コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテル

コッパ・イタリア準決勝インテル戦を明日に控え、アッレグリ監督の前日会見が行われました。 会見の概要は次のとおりです。

モイゼス・ケン、躍進中

イタリア国内屈指の資金力を持つユベントスは若手選手を囲い込むことに余念はないのですが、その中でもモイゼス・ケン(Moises Kean Bioty, 15)選手に『ガゼッタ』や『トゥット』がスポットを当てています。

コッパ・イタリア準決勝 1st Leg、主審はタリアベントに決定

イタリア審判協会は 2015/16 コッパ・イタリア準決勝ファーストレグを担当する審判団を発表しました。ユベントス対インテル戦を担当するのはパオロ・タリアベント(Paolo Tagliavento)主審です。

マロッタGM:「アッレグリも、ポグバも、ディバラも残る」

ユベントスのマロッタ GM が『メディアセット』からのインタビューに応じていましたので、その内容を紹介します。

【試合後コメント】2015/16 セリエA第21節 ユベントス対ローマ

ローマとの大一番に見事勝利したユベントスの監督/選手たちの試合後コメントを紹介します。

【採点】2015/16 セリエA第21節 ユベントス対ローマ

セリエA第21節の大一番となったユベントス対ローマの一戦はディバラ選手のゴールでユベントスが競り勝ち、リーグ戦の連勝を11にまで伸ばしました。 この試合に先発した選手とフォーメーションは以下のとおりです。

プリマベーラ・ダービー、逆転でトリノに勝利

トリノ・ビノーボで行われたプリマベーラのトリノダービーは1点の先行を許すも、後半に2ゴールをあげたユベントス・プリマベーラが逆転勝ちで試合を終えました。

【招集メンバー】2015/16 セリエA第21節 ユベントス対ローマ

ユベントスはローマ戦に向けた招集メンバー23選手を公式サイト上で発表しました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。

【移籍のウワサ】 カセレスのミラン入りで、デ・シーリオがユーヴェに?

カセレス選手には複数のチームが獲得に興味を示していると報じられていますが、その1つであるミランはデ・シーリオ選手を手放すことも視野に入れていると伝えられています。

【前日会見】2015/16 セリエA第21節 ユベントス対ローマ

セリエA第21節の大一番であるローマ戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われましたので、その概要を紹介します。

チェルシー、来季監督のトップターゲットはアッレグリか?

イギリスの大衆紙『ザ・サン』はマッシミリアーノ・アッレグリがチェルシーの第1候補だと報じています。

グロッソ:「プリマベーラのダービー?主役になりたいね」

ユベントスのプリマベーラチームを率いるファビオ・グロッソ監督が『ユベントスTV』の番組に出演し、トリノとのプリマベーラ・ダービーに向けた意気込みを語りました。