NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-23から1日間の記事一覧

【移籍のウワサ】 カセレスのミラン入りで、デ・シーリオがユーヴェに?

カセレス選手には複数のチームが獲得に興味を示していると報じられていますが、その1つであるミランはデ・シーリオ選手を手放すことも視野に入れていると伝えられています。

【前日会見】2015/16 セリエA第21節 ユベントス対ローマ

セリエA第21節の大一番であるローマ戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われましたので、その概要を紹介します。

チェルシー、来季監督のトップターゲットはアッレグリか?

イギリスの大衆紙『ザ・サン』はマッシミリアーノ・アッレグリがチェルシーの第1候補だと報じています。

グロッソ:「プリマベーラのダービー?主役になりたいね」

ユベントスのプリマベーラチームを率いるファビオ・グロッソ監督が『ユベントスTV』の番組に出演し、トリノとのプリマベーラ・ダービーに向けた意気込みを語りました。

ブッフォン:「時間を無駄にしたくない、ナポリやインテルとスクデットを争うだろう」

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』でブッフォン選手のインタビューが掲載されていましたので、その概要を紹介します。