NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】2015/16 コッパ・イタリア準決勝 1st Leg ユベントス対インテル

 コッパ・イタリア準決勝インテル戦を明日に控え、アッレグリ監督の前日会見が行われました。

画像:マッシミリアーノ・アッレグリ監督

 会見の概要は次のとおりです。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「エルナネスを起用するか?マルキージオがイエローカード累積のリスクがありますのであり得ます。ケディラとザザには休養が与えられます。

 ケディラは日曜日の強度の高い試合をプレーしました。彼はキエーボ戦を見据えたトレーニングを行うことが望ましいと私は思います。

 モラタはローマ戦で良い出来でした。明日はスタートからプレーすることになるでしょう。ボヌッチに休養を与える時はバルザーリをディフェンスの中央に据えるか、4バックにスイッチします。

 

 私達は1試合、1試合を見据えていかなければなりません。すでに成し遂げたことと対比して何を達成しなければならないかを考える必要があるのです。

 私はインテルが闘志にあふれていると予想していますし、良いパフォーマンスを見せつけようとするでしょう。チームが問題を抱えているとは思えません。

 

 ポグバはウディネーゼ戦で休養を取りました。ストゥラーロは良好ですし、アサモアやパドインもです。彼とアサモアのどちらか良い方をプレーさせることになるでしょう。

 ディバラ?選手は全試合をプレーしなくてもよいのです。大事なことは私達全員がシーズンの最後まで良い状態でいることなのです。情熱もありますし、バランスのとれた状態を保たなければなりません。

 選手たちはローマ戦で試合を上手くコントロールしました。魔法のような瞬間を通して、ポイントを獲得したのです。

 競争力のある選手たちを私達は持っています。私達を向上させてくれる質を出せない選手をチームに加えることはセンスのあることとは言えないでしょう。クアドラードはスタートか?彼はよくやっていますし、改善された点も多数見受けられます。試合を変えられる選手なのです」