NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ネト:「ミラクルな夜だったが、これからも歩み続ける必要がある」

 ユベントスの第2GKとしてプレーをするネト選手が『Juventus TV』からのインタビューに応じていましたので、内容を紹介します。

画像:ノルベルト・ムララ・ネト
PR

 

ノルベルト・ムララ・ネト選手:
「重要な勝利でした。なぜなら、コッパ・イタリアを勝ち取ることは私達にとって価値ある目標なのですから。

 昨日の試合は間違いなく大事なステップでしたが、私達はガードを下げるようなことをしてはなりません。最初の一歩だけであり、歩み続けなければならないのです。

 

ー サンシーロでのリターンマッチは?

 難しい試合になるでしょう。私達は昨日と同じメンタリティを持って試合に向き合わなければなりませんし、そしてその姿勢をプレーするすべての試合で出す必要もあります。

 カップへの道のりは簡単なものではありません。(トリノとの)ダービーを経験しましたし、(ラツィオ戦では)ローマへの遠征も行いました。それから、昨日の一戦です。

 ですが、このメンタリティを保ち続ければ、私達は大きな満足感を得ることができることでしょう。

 

ー いつセリエAでの猛烈な追い上げが始まったのですか?

 正直なところ、誰もがそうしたいと感じたときです。すべきことがしなければならないことになった時、私達の連勝街道が始まったのです。

 

ー 次節キエーボ戦は間もなくです

 現地日曜 12:30 キックオフの時間帯に私達はあまり慣れていませんが、それは問題ではありません。このレベルではキックオフ時間やアウェイ戦であることを怖れてはならないのです。

 私達は自分たちの目的だけを念頭に置き、集中し続ける必要があります。これまで勝利してきた試合やこの先に控えている試合について考えてはいけません。

 私達は1試合、1試合に勝利することだけに専念しなければならないのです」

 Neto: «Una serata magica» - Juventus.com