NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ボヌッチの負傷は確認されず 3日間の安静後、チームに合流の予定

 ユベントスは公式サイト上でボヌッチ選手の診察結果を公表しました。発表内容によりますと、筋肉の損傷は確認されなかったとのことです。

画像:問題のない負傷だったボヌッチ
PR

 

 ボヌッチ選手はドイツ対イタリアの親善試合中に負傷したことで、途中交代を余儀なくされ、診察結果が待たれている状態でした。

 今朝行われた検査において、筋肉への損傷は確認されず、その可能性は除外されたとのことです。

 今週末のエンポリ戦は累積警告による出場停止処分を受けているボヌッチ選手の復帰を急かす必要はなく、3日間の休養を得た後にチームに合流するスケジュールであることがチームから発表されています。

 

 懸念されていたボヌッチ選手の負傷程度が出場停止期間中に回復が可能である見通しが立ったことは非常にポジティブに捉えることができるでしょう。

 リーグ戦ではナポリと最後までデッドヒートを繰り広げることになることが予想されるだけに、ミラン戦に良いコンディションでボヌッチ選手が戻ってくることは大きいと言えます。良い意味でリフレッシュをして、ラストスパートに備えて欲しいと思います。