NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、エンポリ戦は出場可能の見通し

 ユベントスはアルゼンチン代表から一足先にチームに戻ってきたディバラ選手の状況を公式サイト上で発表しました。日々、経過観察を行う予定であるものの、エンポリ戦には起用できると見られています。

画像:トゥット・スポルトの一面
PR

 

 発表内容によりますと、ディバラ選手はユベントスの医療チームからも(改めて)診察を受け、診断内容はアルゼンチン代表チームの見立てと同じとのことです。

 ただ、4月2日(土)に行われるエンポリ戦では起用できる可能性があり、経過観察を毎日行う予定であることが発表されています。

 これにより、『トゥット・スポルト』が一面で報じているように、バルザーリ選手、ディバラ選手、キエッリーニ選手の3選手が代表戦明けに復帰する可能性が現実的になりました。この知らせはアッレグリ監督にとって朗報となることでしょう。

 

 ちなみにキエッリーニ選手は自身のツイッターに次のような投稿をしています。

 日本語訳)チームを守るためにすぐに戻るよ、バットマンがゴッサムシティを守るようにね!

 このツイートは『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のプロモーションという一面もあるのですが、チームに復帰してくれることが優先事項と言えるでしょう。良いコンディションでチームに戻ってきて欲しいと思います。