NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2016/17 プレシーズンマッチ サウス・チャイナ対ユベントス

 香港で7月30日にサウス・チャイナと親善試合を行う予定のユベントスですが、アッレグリ監督とディバラ選手が試合に向けた会見を行いましたので、概要を紹介します。

画像:前日会見に出席したディバラ選手とアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「イグアインは他の新加入選手と同様に大きな買い物です。クラブはマーケットで大きく動きましたし、チームもより競争力が高まりました。

 しかし、結果が約束されているのではないのです。勝利するためにハードワークしなければなりません。

 ピアニッチとベナティアはオーストラリアで良いプレーをしました。彼らは明日プレーすることになるでしょう」

 

パウロ・ディバラ選手:
「フィジカル的にもメンタル的にも良好だと感じています。気候が変わることにも慣れていますし、準備のための手助けとなるでしょう。

 イグアインのことは代表チームを通して知っていますし、友情もそこで生まれました。最近は多くのメッセージのやり取りをしましたし、ここに来たいと言っていました。私たちは彼のようなチャンピオンを迎えることができてハッピーです」