NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジュントリ FD :「補強の必要性はなかったが、アルカラスとジャロは将来性を買って獲得した」

 ユベントスのジュントリ FD が現地2月4日(日)に行われたインテル対ユベントス戦の “試合前に” イタリア国内向け放映権を持つ『DAZN Italia』のフラッシュインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

PR

 

クリスティアーノ・ジュントリ FD :
「ピッチ上でこれほど並外れた結果を即座に残すと私は予想していませんでした。これは並外れたことをしてきた監督と選手達による賜物です。

 目標は経済・財政および技術的なバランスを取り戻すことです。まだ時間がかかるでしょう。

 選手達が上手くやってくれれば、資産価値が上昇するので期間は短縮されます。しかし、最終的に私達は地に足を付けて取り組みを継続し、偉大な楽観主義を持って未来を見据えなければならないのです。

 

 移籍市場に関する特定のニーズは持ち合わせていませんでした。チームは非常に良い状態ですし、私達は特定のバランスに触れたくなかったのです。

 アルカラスやジャロを獲得したのは偉大な価値と偉大な将来を有する若手選手を手にする機会があったからです。

 彼らがいつ必要になるのか、彼らがいつ価値を証明してくれるのかは分かりません。加入したばかりの選手だからです。ジャロは大怪我による戦線離脱がありましたが、私達が急かすことはありません。2人が適応するのを待ちます。

 私達は彼らが将来のユベントスの一翼を担ってくれると確信していますし、将来は彼らの味方なのですから。

 

 インテル対ユベントス戦は言及しなくても偉大な試合です。今夜の試合はスクデットに向けた決定打とはならないでしょう。まだ数多くの勝点が獲得可能だからです。

 スクデットよりも重要な試合です。上手くプレーすることが重要ですし、インテルに勝つことが重要なのです。偉大な試合をプレーしたいからです。残り試合は多いですし、プランを立てることはできません。

 私達は目標を明確にし、地に足を付けて日々の仕事に励まなければなりません」