NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2022/23 セリエA第4節 ユベントス対スペツィア

 今季初のミッドウィーク開催となる 2022/23 セリエA第4節スペツィア戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ミレッティは良い試合をしました。彼はリカバリーが必要な状況です。若手選手ですし、心理面や感情面も評価する必要があります。ローマ戦をプレーしたのですから。

 状態が良ければプレーします。“若手選手はプレーしなければならない” とのメッセージを出すべきではありません。良ければプレーしますが、他にも様々な要因があるのです。

 スーレは良い状態にありますが、今は他の選択をしています。ユーヴェが勝利が目的でなければなりません。年齢に関係なく、試合の内容で選択しています。

 

 ポグバ?来週から徐々にランニングを再開するそうです。私達はポグバが早期に復帰してくれることを望んでいます。

 ポグバの家族による問題?ポグバはグループの仕事に加わっていません。ですから、分かりません。

 明日は変更が重要になります。ミリクをヴラホヴィッチと共に起用するのか、それともミリクをベンチからスタートさせるのかを考えなければならないでしょう。

 

 ボヌッチは良好ですし、明後日からはチームに加わります。フィオレンティーナ戦で起用できるかを評価します。ガッティに関しては満足しています。彼を起用できるかは明日の試合を見ましょう。

 マッケニーは非常に素晴らしいです。左肩を脱臼しましたが、即座にピッチに戻って来てくれました。他の選手たちと同様にコンディションを上げてくれています。

 起用できる DF 陣に私は満足しています。ダニーロはセンターバックでもサイドバックでもプレーすることができます。

 ダニーロは良い試合をしていますし、初めて一緒にプレーする選手間でのミスは付き物です。

 

 ロヴェッラはチームを離れます。すでにモンツァに向かっています。ここに留まると継続性を阻害されることになりますし、それは間違いです。非常に申し訳なく思います。

 ファジョーリに関してはユベントスに残るだろうと私は思います」