NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、4月16日のセリエA第33節ボローニャ戦に向けた準備を開始

 ユベントスは公式サイト上で現地4月12日(火)から今週末の16日に開催されるセリエA第33節ボローニャ戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。

画像:ボローニャ戦に向けた調整を開始したユベントス
PR

 

 9日にアウェイでのセリエA第32節カリアリ戦を終えたユベントスは2日間のオフを挟んだ現地12日から次節ボローニャ戦に向けた準備を始めました。

 トレーニングはアスレチック系のメニューから始まり、ボール運びやポゼッションに重点を置いたテクニック系のメニューが行われ、最後はトレーニング・マッチで締めくくられたことが報告されています。

 1週間の準備期間がありますし、週半ばでのトレーニング内容として妥当なものと言えるでしょう。

 

 なお、A・サンドロ選手は12日の練習はオフを与えられたため欠席したとのこと。負傷による離脱ではありませんし、ボローニャ戦で起用することに問題はないと思われます。

 ボローニャ戦の翌週のミッドウィークにはコッパ・イタリア準決勝セカンドレグが控えているため、選手をどのように起用するかも重要になるでしょう。

 アッレグリ監督がどのような準備をしてボローニャ戦からの3連戦に臨むのかに注目です。