NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クルゼフスキ:「ユベントスに加わることは簡単ではないと知っていたし、そうでなければ面白みはない」

 今季からユベントスでプレーするクルゼフスキ選手が『スカイ・イタリア』からの取材に応じていましたので、インタビューの概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアの取材に応じるクルゼフスキ
PR

 

デヤン・クルゼフスキ選手:
「トリノに来ることは簡単ではないと知っていましたし、その通りでした。普通の航海だったとしたら、面白くはないでしょう。

 私は役割とプレー方法を変更しましたが、コンセプトはいつも同じです。チームメイトたちと話し合い、攻撃陣の近くでプレーをして、常に試合の中にいます。

 アシスト数やゴール数は昨年よりも少ないものの、これは普通のことです。いつくかの試合では私は良いプレーを見せていますし、悪いプレーを見せることもあります。

 ですが、これ以上のことはできませんでした。後悔はありません。

 

 ミランから1人取り除くなら?簡単すぎますよ。私のアイドルであるイブラヒモビッチです。彼のことを非常に愛していますが、彼がパフォーマンスを発揮できないことを望んでいます。

 バランスの観点で私達は非常に注意深くプレーしなければならないと私は思います。攻撃に身を投じなければならないことはありませんが、忍耐は持っていなければなりません。

 

 私はピルロが常に冷静だと見ていますし、彼は非常に落ち着いた人物です。私達は時間を取れたこともあり、今週は非常に良い仕事をすることができました。

 ピルロは私達に目新しいことは言っていません。ミラン戦までにまだ2日ありますし、私達は落ち着いています」