NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第35節 ユベントス対ミラン

 2020/21 セリエA第35節ミラン戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ミラン戦の前日会見に臨むピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「すべての選手が起用可能ですし、これはポジティブなことです。彼ら全員が良いトレーニングを積んでおり、明日は多くの選択肢があります。

 2つのポジションに4人の CB がいます。デミラルが復帰したからです。2選手が出場停止にリーチという事実もあります。

 スーパーリーグに関する影響?関係ありません。ピッチ上で出場権を得ることが私達の目標であり、外部での出来事は目にしていません。

 

 クリスティアーノは誰とも良い関係性にあります。スタッフ全員とも良い関係ですから、抱擁はグループ全体が団結していると見なせるでしょう。

 私達全員が目標に集中していますし、抱擁は重要でした。いくつかの批判の後にロナウドはピッチで応戦しています。

 全員が起用できることは幸運です。クルゼフスキを含め、誰にでも余地はあります。5つのポジションで変更を加える可能性があります。

 ラビオは先発するでしょう。彼にはオフを与えました。少し疲れているように見えましたが、ウディネーゼ戦では途中出場で正しいスピリットを見せました。手本を示し、勝つための正しい決意を持ってピッチに入ったと思います。

 

 ドンナルンマ?幸運にも私の問題ではありません。彼はミランの選手であり、彼らの問題です。私は彼が世界最高の1人だと思います。並外れたプロフェッショナルですし、彼が成し遂げていることを称賛したいです。

 シュチェスニーは噂に気を取られていません。彼は落ち着き、集中しています。彼が私達に与えてくれることに満足していますし、明日は彼が先発するでしょう。

 

 ミランとの前半戦での対戦は見直しました。良い試合でしたし、両チームに欠場選手がいました。また、私達はフォーメーションの再開発もしています。

 明日の試合は上手く解釈されることでしょう。偉大な欲求があります。情熱に満ち溢れた1週間を過ごしましたし、選手たちが作品を描く様を見れるでしょう。

 今はスタイル変更を考える時ではありません。まだ重要な試合が控えていますし、私達の目標はプレーしなければならない試合に向けて集中を保つことです。

 

 モラタは良好です。彼は回復しましたし、明日の試合ではプレー可能です。

 マッケニーには先発のチャンスがあります。良好ですし、体重も落ちました。これは私達が彼の頭の中に入れたことです。彼は 100% プロフェッショナルでなければなりません。これらのレベルでプレーする時はすべてに集中しなければならないからです。

 2点目は選手たちに情熱をもたらしました。ドレッシングルームでも選手たちは非常にハッピーでした。彼らは前半終了後に自分たちのミスを知っていましたが、復活はシーズンのフィナーレに向けて大きな推進力となりました」