NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2020/21 セリエA第17節 ユベントス対サッスオーロ

 2020/21 セリエA第17節サッスオーロ戦に 3-1 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ガゼッタ・デッロ・スポルト(2021年1月11日付)
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「今日の勝利は重要です。私達は結果に継続性を与えなければならず、難しい試合に勝利しました。ですが、欲求とキャラクターを持って成功しなければなりません。

 順位の上でポイントを取り返しても変化はありません。私達はユーヴェであり、どの試合でも勝利するというプレッシャーがあります。数ヶ月後には私達がどこに居るかが見えてくるでしょう。

 チームはこの数週間で自尊心とオートマティズムの部分で成長しました。

 失点?MF 陣が受け身に回り、DF 陣のポジショニングが良くありませんでした。デフレルがボールを前方にコントロールするという点で非常に優れていました」

 

デヤン・クルゼフスキ選手:
「試合に勝利したいという1つの考えだけを持ってピッチに入りました。私達はそれを成し遂げましたし、私自身はもっと良いプレーができたと思います。ですが、勝利が最重要です。

 私はゴール付近でプレーしたり、チームメイトとポジションを入れ替わることも好きです。今日の試合で担った役割を上手くできると思っています」