NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第32節 ユベントス対パルマ

 2020/21 セリエA第32節パルマ戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:パルマ戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「チームは良い状態ですし、私達はまだ回復段階です。日曜日に心身両面で多くを費やしたことが理由です。頭の中にはローテーションの案はありますが、多くは変更されないでしょう。

 ベルガモでの試合後にチームは確かに失望しました。しかし、自信はあります。私達は良い試合をしたからです。

 近年、アタランタは常に多くの得点機を作り出し、対戦相手を粉砕して来ました。一方で私達はフィジカルと技術の両面で良い試合をしました。今、私達は明日の試合に向けた準備をしています。非常に重要な試合です。

 

 私達は現在に投影されていますし、今は明日の試合です。アタランタに敗れた後であり、重要な試合です。パルマは良い時期を過ごしていませんが、彼らは結果に関係なくピッチでは上手くやっています。

 私はシーズンを上手く終えることだけを考えています。私の目標はユーヴェをトップ4に導くこと、コッパ・イタリアを制することです。

 

 私達がしなければならないことを考えましょう。今、私達は来季のチャンピオンズリーグ出場権を考えなければなりません。今朝、会長が私達に話してくれましたし、私達は冷静です。私達は会長が新しいプロジェクトの最前線にいることを知っていますから。

 会長とは毎日会っていますし、彼は常にチームの側にいます。プロジェクトを説明してくれましたし、偉大な信頼を私達に与えてくれています。しかし、会長が私達に言った最も重要なことは自分たちの仕事を続けることです。

 何年にも渡って数々の変更がありました。私は説明する最適者ではないでしょう。私が述べたように会長が最前線にいますし、彼が他の会長と同様に細部に関する説明を近日中に行うでしょう。

 非常に多くの様々なことが評価されていますが、私がそのことに言及すべきではありません。最前線に立つ会長がいるのですから。

 

 明日はロナウドがいるでしょう。ブッフォンとディバラもいると思います。ディバラはコンディションを取り戻すためにプレーする必要があるからです。

 ディバラが日曜日に見せたプレーは嬉しいですし、明日は継続性を見つけられるでしょう。モラタは激しい試合で少し疲労が溜まっています。

 アルトゥールはベストを出せなくて残念でした。今の彼は冷静ですし、プレーを希望し、良好だと感じています。明日は再び先発する機会があるでしょう。

 クルゼフスキも先発が可能です。彼は好調ですし、直近の試合では良いプレーを見せています。明日、全員のコンディションを評価した上でフォーメーションを決める考えです。

 

 キエーザは筋肉の問題です。どのぐらいの離脱期間になるのかを見ましょう。何選手かを欠くことはありましたし、ピッチに入る選手が良いプレーを見せてくれるでしょう。

 ペナルティーエリア外からのシュートは特にボックス内を閉ざすチームに対して有効な場合があります。ラビオのような得点力を持った選手に期待したいです」