NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第24節 ベローナ対ユベントス

 2020/21 セリエA第24節エラス・ベローナ戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ベローナ戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「最善の方法で対戦する試合になるでしょう。ユリッチのベローナは素晴らしいプレーをしていますし、数多くの 1対1 があります。

 彼らはフィジカルを備え、走り、良いゲームテクスチャーを持っています。私達は注意しなければなりません。それに彼らはシーズン前半での対戦時と比較して選手を獲得していますし、タフな試合になるでしょう。

 彼らの姿勢に驚かされてはなりません。開始1分から90分まで襲いかかって来るでしょう。私達は一致団結して互いのためにプレーしなければなりません。

 

 DF 陣は誰も回復していませんし、ダニーロは出場停止です。ドラグシンは右サイドの先発候補になり得ます。

 幸いにもラビオが中盤に戻って来ました。選択肢が1つ加わることにあります。ベンタンクールも診察室から戻り、若手選手も加わります。ベルナルデスキは良好です。彼は数多くのプレーオプションを保持しています。

 モラタはウイルスの問題を抱えており、日曜日まで休まなければなりません。少し待ちましょう。

 ディバラについてのニュースはありません。私達はメディカルスタッフと彼を可能な限り早期に回復させる最善策を評価します。手術のリスクはありません。相談には行きましたが、今は私達が理想的な解決方法を探しています。

 他のストライカーを獲得すべきだったか?ディバラの問題は深刻なようには見えなかったですし、時間は過ぎ去りました。

 クルゼフスキは良好です。彼は多くプレーしていますし、経験のない役割もあるでしょう。パルマでも経験していますし、上手くする術を知っています。

 

 延期分のナポリ戦が3月17日に開催濃厚な件?数多くの試合が待ち構えていることは知っていますし、日程的に忙しい月にプレーを余儀なくされるでしょう。

 起用できる選手は誰でもピッチ上に立ちますし、ベストを尽くします。私達はフィジカル面の向上に取り組んでいますし、前々日は回復に努め、前日はトレーニングデーでした。今日は仕上げを行いましたし、輝けることを望んでいます。

 私は元気ですよ。プレーはできませんが、誰かと代わってあげたいですね。いずれにしても起用可能な選手を適用しようとしますし、私達は選手たちを最大限活用することを考えなければなりません。

 

 スクデットのことを考え続けていますし、目標の1つであることを知っています。私達は追い続けなければなりませんし、手の届く所にあります。私達はユベントスであり、最後まで戦わなければなりません」