NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シュチェスニー:「アトレティコ戦を再現する準備はできているし、ロナウドはミラクルを起こせる」

 スカイ・イタリア』が間も無く再開される 2019/20 UEFA チャンピオンズリーグを前にシュチェスニー選手へのインタビューを実施していましたので概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるシュチェスニー
PR

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「状況は昨年のアトレティコ・マドリードとのリターンレグに非常に似ています。難しい結果を覆さなければなりませんでした。私達はそれを再現するためにすべてをやります。

 ロナウドが再現することはできるでしょう。デリケートな試合でクリスティアーノは違いを生み出せますし、彼はもう1つのミラクルを起こす準備ができています。

 秩序とモチベーションを見出すことは難しくありません。私達は重要な目標のためにプレーするのです。直近数週間での数字は完璧ではありませんが、私達全員が少し苦労していると私は思います。

 幸運なことに私達はスクデットを獲得しました。全員が集中しています。

 

 リーグ最優秀 GK 賞は私にいくばくかの満足感を与えましたが、実際には個人賞は私にとって重要ではありません。チームにとって重要なものは私達の主将によって掲げられました。

 非常に難しく、奇妙なタイトルだっと思います。新型コロナウイルスによる中断を伴う13ヶ月に渡るカンピオナートだったからです。

 非常に痛みを伴いましたし、少し過小評価もされています。カンピオナートを制することは決して簡単ではありません。9連覇は並外れたことです。

 

 リヨンはフィジカル面で PSG と同格にあることが示されましたし、彼らも準備はできているようです。私達が準々決勝に誰が到達したのかを見るは後のことです。正しいスピリットとエネルギーを持つ必要があります。

 この数ヶ月の間、ティフォージたちは常に私達を助けてくれました。私達はスコアを乗り越える理由を見つけなければなりません。

 コンディションは常に未知の要素です。一発勝負は難しいことです。本命チームは不在でしょう。私達は人々を喜ばせる何かをすることを望んでいますし、このチャンピオンズでもそうしたいと思っています」