NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シュチェスニー:「2020年に獲得できるトロフィーはすべて勝ち取りたい」

 ユベントスが公式サイト上でシュチェスニー選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じたシュチェスニー
PR

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「すべてを勝ち取りたいと思っています。このような強いチームでプレーしているのですから、目標は常にそうです。それから、代表チームでは 2020 EURO があります。勝ち取るトロフィーが数多くあるのです。

 スーペルコッパの件はまだ落胆しています。なぜなら、私達はトロフィーを失ったからです。しかし、今年は新しい年です。私達は互いに話し合いましたし、今は渇望を持って再スタートを切っています。

 2020年に獲得できるすべてのトロフィーを勝ち取りたいと思っています。

 

 カリアリ戦はタフな試合になるでしょう。彼らは夏の移籍市場で大きな買い物をしましたし、リーグ最強チームの1つであることを示しました。

 中断期間明けの試合では不確定要素がありますが、私達はホームで勝点3を獲得するためにベストを尽くしたいと思っています。

 一般的にカンピオナートは最小失点のチームが制しています。

 私達は得点を決め、失点を許さないという欲求を再発見しなければなりません。チームメイトたちも知っていますし、私達はすぐにそれができると私は知っています。

 

 (新加入が決定した)クルゼフスキは偉大な才能を持つ力強い少年です。ユーヴェは大きな当たりをしたと思います。

 カンピオナートはユーヴェ、インテル、ラツィオの三つ巴か?分からないですが、個人的にはローマも候補です。彼らは非常に良いサッカーをしていますから」