NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 セリエA第38節 ユベントス対ローマ

 アリアンツ・スタジアムで行われた 2019/20 セリエA第38節ローマ戦に 1-3 で敗れたユベントスのサッリ監督による試合後コメントを紹介いたします。選手によるコメントはありません。

画像:トゥット・スポルトの一面(2020年8月2日付)
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「フィジカル・エネルギーはすぐに回復することができるでしょう。金曜日のリヨン戦にすべてを出すためにメンタルと神経のエネルギーは速やかに回復させなければなりません。

 少しの恐れを持つのは良いことです。ラツィオ戦に勝利した後に私達は無意識に不可避の落ち込みを経験しました。したがって、相手を高く評価する必要があります。また、0-1 の状況から始まるのですから、非常に難しいと言えるでしょう。

 

 金曜日の試合は私達に大きな刺激を与え、全く異なる姿勢でピッチ上に入ると私は確信しています。誰がより信頼性を与えられるのかをモニターするためにも良い状態でなければなりません。

 ディバラ?彼は回復に向かっています。明日からピッチ上での動作を始める予定です。試合に出れるかは分かりません。現時点では出せるエネルギーを確認する必要があります。

 

 ユーヴェは上手く行くコンディションにあります。私達は非常に異例だった今シーズンに成し遂げたことに非常に満足しなければなりません。最強のチームが敗れるかもしれないシーズンだったからです」