NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2019/20 セリエA第30節 ユベントス対トリノ

 2019/20 セリエA第30節トリノ戦を控え、サッリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:トリノ戦に向けた前日会見を行うサッリ監督
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「私達は素晴らしいサッカーをし、試合中にいつでもシグナルを送ることができるチームを有しています。両方の特性に依存するのは正しいことでしょう。

 しかし、ダービー戦は論理から外れる試合であり、私達はモチベーションの高いチームと対戦します。

 キエッリーニはトレーニングを積んでいますが、スタッフによるとまだ起用はできません。近日中に復帰すると予想されています。今節後を期待しています。

 無観客?ティフォージがいなければ、特に試合の難しい場面でのアドバンテージを得られないでしょう。しかし、何のためにスタジアムでプレーするか次第です。

 ベルナルデスキは心身両面において良くやっています。D・コスタは先発に値するプレーをしましたし、それは可能です。ですが、今は私達にとって試合における重要な兵器です。

 

 日程?現時点ではどの試合もトリッキーです。それほど問題にはなりません。

 クリスティアーノとディバラは互いに良く見合っていますし、スピードを持ったプレーをし、より近い位置でプレーしています。彼らはトレーニングにおいてもそのようにしています。

 A・サンドロがトレーニングで徐々に動作をしているのを見ました。グループに早く戻って来ることを期待しています。怪我から上手く回復しているように見えます。

 その間、私達はダニーロやマテュイディといった代役を務めることができる特性を持った選手たちに感謝しなければなりません。

 

 長い中断期間の後は休養よりもプレーをする必要があります。現時点においてグループに疲労の兆候は検知されていません。

 ブッフォンが明日のピッチに立つか?今日のトレーニングの終わりを見ましょう。彼は私達によって常に考慮されていますし、並外れた強さを持つ GK です。不可欠ですし、時折思いがけないプレーをトレーニングで見せています」