NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、新しいデザインの練習着を着用して再開に向けたトレーニングを継続

 ユベントスは公式サイト上で現地6月8日(月)もリーグ再開に向けた調整を行ったと発表いたしました。なお、この日のトレーニングから新しいデザイン(= 色)の練習着が導入されています。

画像:コンティナッサで調整を続ける選手たち
PR

 

 ユベントスは小雨の降るコンティナッサで練習を実施。今週末の実施が有力視されているコッパ・イタリア準決勝ミラン戦に向けた調整が行われています。

 8日の練習が別メニューだったのは右太ももの張りを訴えて理学療法による治療を受けているイグアイン選手、予定された個別メニューを消化したラムジー選手、(前十字靭帯断裂からの回復のための)特別メニューが組まれているキエッリーニ選手の3名です。

 他の選手はミニゲーム形式のトレーニングに参加して強度を高めている状態ですから、調整は概ね順調だと言えるでしょう。

 

 なお、ユベントスの中断期間明け初戦は「現地6月12日に予定されているコッパ・イタリア準決勝ミラン戦(セカンドレグ)」と目されていますが、現時点で正式発表はありません。

 試合日の前々日までには担当する審判員が決定している必要がありますから、現地10日(水)が開催に向けたデッドラインとなるでしょう。この日を過ぎると12日(金)からのコッパ・イタリア再開はかなり困難になるからです。

 カップ戦の再開日程が正式に発表されるのかに注目です。