NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、セリエA第14節サッスオーロ戦に向けた調整をファン500人の前で開始

 ユベントスは公式サイト上で現地11月28日(木)からセリエA第14節サッスオーロ戦に向けた準備を開始したと発表いたしました。なお、この日の練習は公式ファンクラブ会員に公開され、A・サンドロ選手が全体練習に復帰しています。

画像:ファンに公開された練習でサッスオーロ戦に向けて調整する選手たち
PR

 

 サッリ監督から27日はオフが与えられていたユベントスは現地28日から第14節サッスオーロ戦に向けて始動。この日の練習は公式ファンクラブ会員500名に公開された中で行われました。

 内容としてはミニゲーム形式のトレーニングマッチなどが中心になっていたとのこと。

 なお、現地28日の全体練習ではA・サンドロ選手が部分的に復帰し、ミニゲームなどで汗を流しています。サッスオーロ戦の招集メンバーに復帰する可能性は十分にあると言えるでしょう。一方でラビオ選手はまだ個別調整が続いています。

 

 12月1日(日)に行われるセリエA第14節サッスオーロ戦はランチタイム・キックオフで行われます。普段とは異なる時間帯でのプレーを強いられるため、念入りの準備をする必要があると言えるでしょう。

 ターンオーバーを実施しやすい対戦相手でもあるだけに、サッリ監督がどのような準備をして試合に臨むのかにも注目です。