NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 セリエA第4節 ユベントス対エラス・ベローナ

 アリアンツ・スタジアムで行われた 2019/20 セリエA第4節エラス・ベローナ戦に 2-1 で逆転勝ちしたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルトの一面(2019年9月22日付)
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「チームは精神的に少し疲れていたのかもしれません。加えて、MF の 2〜3 選手が変更となれば、バランスやメカニズムが失われます。なぜなら、私達は建設中の段階だからです。

 私達は守備に戻る必要がありますし、そうしないとリスクを招いてしまうからです。また、守備ラインを高く設定する必要もありました。

 距離感は正しいものではありませんでしたが、私達は素晴らしい型を持ったチームと対戦しました。結果で上回ることは簡単なことではありませんでした。

 勝点を獲得することが重要ですが、私達はアプローチを改善する必要があります。ディバラは非常に良い試合をしました」

 

クリスティアーノ・ロナウド選手:
「難しい試合でしたが、重要なのはチームが上手くプレーしたことです。私達は失点し、リカバリーをしました。

 チャンピオンズリーグの後で私達は疲れていました。アトレティコのようなチームと対戦した後であれば、普通のことです。しかし、私達は勝点3を取り、前進します」

 

アーロン・ラムジー選手:
「長い間、この瞬間を待っていました。勝利とゴールの両方で私は本当に幸せです。マドリードの試合後で重要でした。対戦相手は非常に組織されていましたし、私達は良かったです。なぜなら、簡単な試合ではなかったからです」