NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ネドベド副会長:「サッリはアッレグリとは異なる仕事に取り組んでいる、タフなシーズンになるだろう」

 7月29日に行われた 2019/20 シーズンのセリエAの日程発表イベントに出席したネドベド副会長がメディアから囲み取材に応じたと『トゥット・スポルト』が報じていましたので、発言の概要を紹介いたします。

画像:メディアからの囲み取材に応じるネドベド副会長
PR

 

パベル・ネドベド副会長:
「まだサッリのために時間を取らなければなりません。数試合プレーはしましたが、彼の仕事はまだ見えていないからです。彼はアッレグリとは異なる仕事に取り組んでいます。私達はハッピーです。

 デ・リフト?本当にタフで奇妙でした。交渉についてはファビオ・パラティーチに聞くと良いでしょう。

 デ・リフトは1999年生まれの若い選手ですが、すでに主将を務めています。彼は現在と将来を見据えた決断を下しました。私達は熾烈な競争に勝ったことを嬉しく思います。

 

 チャンピオンズリーグ?イタリアとヨーロッパの双方で誰もがチームを強化しています。より競争力のあるカンピオナートになると私は確信しています。

 欧州では非常に難しいでしょう。多くのチームが相手を困難に陥れる力を持っているからです。ですが、ユーヴェは準備ができています。

 

 興味深いカンピオナートになるでしょう。人々とカルチョの動きにとって美しいカンピオナートになると思います。最終日に決まるでしょう。私達はスクデット8連覇を達成し、強さを感じています。ですが、チームをさらに強くすることに挑戦しています。

 移籍市場?パラティーチが働いていますが、将来については述べません。ディバラ?いくつかの興味は示されています。具体的な提案があるまで私達は待っています」