NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケーン移籍でユベントスとエバートンが合意?水曜日にメディカル・チェックとの情報

 ガーディアン』によりますと、ユベントスとエバートンがケーン選手の移籍で合意に達したとのことです。7月31日(水)にメディカル・チェックのために渡英すると報じられており、続報が待たれるところです。

画像:エバートン移籍で合意に達したと報じられたケーン
PR

 

 移籍金は「3200万ユーロ+ボーナス800万ユーロ」で合意に達したとのこと。ユベントスの要求額は満たされていますが、買い戻しオプションが付随しているかは不明と記事では言及されています。

 また、サンプドリアに移籍したアウデーロ選手のケースのように “ユベントスの買い戻しオプションを打ち消す権利” をエバートンが保持していれば、ユベントスはケーン選手を完全に手放すことになってしまいます。

 そのため、「どのような条件で合意に達したのか」が最大の注目点だと言えるでしょう。

 

 なお、ケーン選手には年俸300万ユーロが提示された模様とのこと。ユベントスが契約延長時に提示したと報じられた年俸が250万ユーロほどでしたから、気持ちが移籍に傾いたとしても不思議ではありません。

 イタリア・メディアも一斉に報じたケーン選手のエバートン移籍が正式に決定するのか。続報に注目です。