NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ロナウド:「特別な夜にする準備はできている」

 ユベントスが公式サイト上でロナウド選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからのインタビューに応じたロナウド
PR

 

クリスティアーノ・ロナウド選手:
「偉大で幻想的なチャンピオンズリーグの夜があります。チームは偉大な夜にする信用を持っていますし、私も同様です。私達はピッチ上とスタンドの両方で特別な夜にすることができると思います。

 アトレティコが強いチームであることは誰もが知っています。上手く守り、リスクを取らないことでカウンターを狙ってくるチームです。ですが、私達の準備はできています。彼らを打ち破るためにできることは何でもしたいと考えています。

 細部が違いを生むことでしょう。ラウンドを突破し、準々決勝に駒を進めたいと思っています。

 一方でフットボールとはこのようなものです。誰もファーストレグで敗れるとは思っていませんでしたが、何だって起こり得ます。私達はホームで、私達の観客の前で素晴らしい反応を示したいのです。

 

 私達は素晴らしいシーズンを過ごしていますし、セリエAとチャンピオンズリーグという2つの目標があります。

 隠している秘密などありません。サッカーへの献身性でしょう。私は楽しんでいますし、イタリアでもスペインやイングランドで私がしてきたようにこのスポーツを愛しています。

 私にとって、ゴールを決めることやチームを助けることは喜びなのです。私は幸せです。

 

 ティフォージたちに言いたいのは『ポジティブに考えよう』、『信じよう』ということです。可能なことですが、私達はティフォージたちのサポートを必要としているのです。

 スタジアムをファンタスティックにして欲しいですし、私達はピッチ上でベストを尽くすためのチャレンジをします。反撃の準備はできています!」