NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アルトゥールが入団会見を実施、背番号5をお披露目

 ユベントスに加入したアルトゥール選手がアリアンツ・スタジアムで加入会見を行いましたので概要を紹介いたします。なお、ユベントスで着用する背番号5をお披露目しています。

画像:背番号5を披露するアルトゥール
PR

 

アルトゥール・メロ選手:
「私にとって非常に重要な日です。私の家族、そして最高の方法で私を歓迎してくれたユベントスのマネジメント層に対して特に感謝したいと思っています。

 ここに来ることができて嬉しいですし、素晴らしい選手やロナウドのようなカンピオーネとプレーできることは喜びです。彼とプレーするのは私の夢でした。

 ユベントスを選んだ理由はプロジェクトを目にし、完全に納得したからです。私達はユニークな歴史を持ち、大規模で競争力のある構造を持ったクラブのことも話しました。

 

 監督と詳細についての話はまだしていません。ピルロは少ないプレースタイルでしたし、ユニークな方法で動いていました。そのような監督とプレーすることは大きな特権だと感じています。ですが、フォーメーションや動きについての話はまだありません。

 バルセロナは私に対して大きな愛情を示してくれたクラブに感謝することだけができます。私を欧州でプレーさせてくれましたし、心の一部です。

 ですが、今は過去を表現しています。交渉の最初から、ユベントスにすべてにおいて非常に良く扱われましたし、野心的なプロジェクトの一部であると感じました。

 ピルロのことは知っています。このスポーツを愛する誰もが彼が何をしたかを知っています。その偉大さを提示する必要はありません。多くのことを学ばなければならないと分かっていますが、光栄なことです。

 

 ここにいる理由の1つはチャンピオンズリーグを勝ち取るためです。野心的な目標のために重要な選手たちとプレーすることで可能性ができます。

 チャンピオンズリーグは優先事項であり、私のキャリアに付け加える信じられないタイトルになるでしょう。私達はそこに到達するために全力で取り組みます。

 お気に入りのポジション?ブラジルとバルセロナでは異なる方法でプレーしました。ユーヴェではどのポジションになるのかはまだ分かりません。

 私はピッチの様々なところでプレーできますが、私達は後ほど話し合うことになるでしょう。どこであっても問題はありません。

 

 スアレス?彼と話す機会はなかったですし、バルセロナでの彼の状況は分かりません。ですが、彼は偉大な選手です。私達に偉大な価値を付与してくれる選手だと思います。

 リーガとセリエAの違いはイタリアの方がよりコンタクトがあります。偉大なカンピオナートがありますし、世界中で認められています。多くの興奮する試合があるでしょう。

 ですが、ユーヴェは偉大なチームで最後のタッチまでプレーします。私達全員がスタートしたいと思っています

 代表でプレーしたことがあるブラジル人選手のことは知っています。最高の方法で歓迎してくれましたし、理解することでさらに改善することでしょう。

 誰もが初日を私を抱きしめてくれました。ソーシャルメディアでティフォージはコンタクトを取ってくれました。感謝と愛情を感じます。まだ家のように感じているとは言えませんが、私達は非常に親しいです。

 

 投資額に見合うか?これらの数値は現在動き回っているものです。数字に縛られたくありません。ユーヴェは私に多くの投資をしてくれたと思っていますし、肩入れされたことに対して尊重したいという熱意があります」