NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

デ・シリオ:「SPAL戦に正しい姿勢で臨み、勝点3を持ち帰らなければならない」

 ユベントスが公式サイト上でデ・シリオ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたデ・シリオ
PR

 

マッティア・デ・シリオ選手:
「アメリカ代表との親善試合での勝利は重要でした。なぜなら、ランキングに影響することだからです。

 私達は直近の試合でのパフォーマンスは向上し続けていますし、成功を見出したいと思っています。土壇場でゴールが訪れたことはラッキーでした。

 

 代表戦による中断期間明けの試合は難しくなります。SPAL は良いフットボールをしていますし、対戦した偉大なチームを困難に直面させていることからも明らかです。

 私達は SPAL 戦に正しい姿勢で臨まなければなりません。勝点3を持ち帰るという欲求を持って試合に腹なければならないのです。

 

 このチームの全員と同様に私は重要な選手だと思っています。試合数は多いですし、全員のサポートを必要としているのです。

 アッレグリ監督は私に信頼を示してくれていますし、信用していると感じさせてくれます。これは重要なことです。

 なぜなら、私のプレーが高く評価されているということに他ならないからです」