NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

A・サンドロ:「バレンシア戦はグループの勝利」

 ユベントスが公式サイト上でアレックス・サンドロ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:アレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「グループの勝利でした。これは私達の強みです。ロナウドが高いモチベーションであることは見ていました。彼は偉大な経験を有していますし、スペインで起きたことは過去の出来事であると理解しています。既に前を見据えていますよ。

 クリスティアーノには素晴らしいクオリティーがあります。彼のことを知るために学習をしている段階ですし、彼の動きやどのようにボールを受けたいのかを理解しようとしています。徐々にですが、彼をアシストすることができると思います。

 

 私達は1番になることができます。

 まだハードワークしなければなりませんが、私達は前線だけでなく、DF 陣にも多くのクオリティーを有しています。私にとっても、チームメイトにとっても偉大なシーズンになると思います。

 良い感覚を持っていますが、私はまだ改善しなければならないことを知っています。

 

 ユベントスを離れようと考えたことはありません。ですが、契約延長についての提示はまだありません。私は今季および来季の契約を有しています。現在のことに集中するだけですし、それから何が起きるのかを見ることにしましょう。

 フロジノーネ戦?チャンピオンズリーグと同じ態度でピッチに入らなければなりません。何事もスタートから始まります。私達は集中しなければならないですし、これが新しいリーグ戦で成功を納める唯一の方法なのです」