2017/18 セリエA第28節ウディネーゼ戦を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。
マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「クアドラードとベルナルデスキを除く選手たちは良好です。クアドラードは今日ドイツを訪問しています。ベルナルデスキは月曜日以降に脚の強化を始めるでしょう。トレーニングができるのか、手術をするのかはそれからです。
私達はウディネーゼに勝つことを考えなければなりません。彼らはフィジカルに秀でたアグレッシブなチームです。少し疲労もあるため、いくつかの変更があります。
私達はまだ2位ですし、3ポイントが必要です。ですが、決定的な試合ではありません。ナポリはまだ前にいるのです。ファンのサポートが必要なのです。
出場停止の代わり?デ・シリオとアサモアがプレーし、シュチェスニーがゴールを守ります。マンジュキッチは回復しました。先発は可能ですが、状態を評価しなければなりません。
ヘーベデスは良好です。ロンドンでの試合後に試合形式でプレーしています。起用できる状態です。ただ、フル出場をする脚はまだ持ち合わせていません。
ベテラン選手は素晴らしい選手たちです。ブッフォン、キエッリーニ、バルザーリ、マルキージオ。彼らはユベントスが成長し続けるために非常に重要なのです。
チャンピオンズリーグでの対戦相手?抽選で決定するのです。どこが相手でも同じですよ。
マンジュキッチ、イグアイン、ディバラの3トップ?クアドラードとベルナルデスキの離脱により、私達はA・サンドロを発見しました。変化は常に重要なのです。ウディネーゼにはギャップがありません。私達は勝たなければならないのです。
昨日はロンドンから戻ってきた後でしたので少し疲れはありました。今日は誰もが良好です。どういった決断をするのかはこれからです。
移籍市場の期間が短縮されたことには賛成です。私は7月31日に閉めるべきと考えています。マーケットが閉まることはプレーする上で重要だからです。1月の市場についても良くなりました。