NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニ:「リーグ戦での重要な1週間が待ち受けている」

 ユベントスは公式サイト上でキエッリーニ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたキエッリーニ
PR

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「私達は首位に立つことを望んでいます。例え、それが週末のわずか数時間のことであってもです。フィジカルに優れた3チームとの難しい試合が控えており、忙しくなるでしょう。

 フィジカルとメンタルのエネルギーが必要ですし、上手く集中する必要もあります。チャンピオンズリーグのことは置いておかなければなりません。なぜなら、この数日が非常に重要となるからです。

 

 ウェンブリーでは興奮して話しました。困難が伴うことは分かっていましたし、2試合を通したチャレンジでは多くの情熱がもたらされました。ですが、私達は決して試合への集中力や注意力を失うことはなかったのです。私達はトッテナムから与えられることを待ち、それが起きたのです。

 私達は新しくなっているチームです。経験を持った多くの選手がいますし、私達イタリア人に加え、リヒトシュタイナーやアサモアのような選手もいます。また、3〜4 年を過ごしている選手もいますし、クラブの一員となっています。

 勝ち続けるための自己犠牲を払い続けなければなりません。重要な1ヶ月が私達の目の前にはありますし、私達はまだ何も勝ち取っていないのです。

 

 監督は私達の指針です。監督と私達グループの間には調和と相乗効果が存在しています。

 パウロ(・ディバラ)は単に自分ができることを継続しなければなりません。将来が嘱望される選手であり、得点を決め始めました。私達は疑いを抱いたことなどありません。

 ブッフォン?彼はピッチ上のことだけを考えていますよ。なぜなら、私達の目の前には重要な時期が待ち構えているからです。

 

 サンプドリアに敗れ、私達は結果を成し遂げるために具体的にやらなければならないことに気づきました。特別なシーズンのための満足感は横に置いたのです。結果は付いてきました」