NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ:「2018年の目標は多くのトロフィーを掲げること」

 ユベントスが公式サイト上でベルナルデスキ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、その概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるベルナルデスキ
PR

 

フェデリコ・ベルナルデスキ選手:
「2018年の抱負?できるだけ多くのトロフィーを掲げたいですね。

 まず最初に、昨シーズンは素晴らしいものでした。それによって私はユベントスに来ることができたのです。それから、トリノに到着した際は数多くのファンが暖かく、喜んで迎え入れてくれました。その瞬間は今日でも私を幸せに、そして誇らしくしてくれています。

 私は非常に冷静ですし、チームメイトたちの偉大さを感じています。

 

 生まれ故郷のことに言及することは避けられないですね。少し興奮しています。それから、ジジは存在と言葉が私達にとってのお手本なのです。
(ベルナルデスキはブッフォンと同じトスカーナ州カッラーラ出身)

 

 ローマという順位的にもトップ争いをする強いチームを破ったことは重要な成功です。この勝利はライバル勢に対し、力強いメッセージを送ることになったでしょう。多くの喜びを私達にもたらしましたし、私達はこの道を歩み続けなければなりません。

 加入前、私はユベントスのメンタリティーと試合に対するアプローチに感銘を受けていたと述べてきました。

 今、私はここにいますし、何がその背後にあったのかに気づいています。ハードワークの継続性があり、自己犠牲の精神があり、勝ちたい、さらに進みたいという欲求があるのです。

 これがユベントスと他のチームの違いなのだと私は考えています」