NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ、キッズレポーターからの取材を受ける

 負傷で離脱中のベルナルデスキ選手がオフィシャル・ファンクラブのキッズ会員からのインタビューに応じたことが公式サイトで取り上げられていましたので、概要を紹介いたします。

画像:キッズ会員からのインタビューを受けたベルナルデスキ
PR

 

フェデリコ・ベルナルデスキ選手:
「無人島に3つだけ持っていけるとしたら?サッカーボール、犬、彼女です。子供の頃はボールで家の物をたくさん壊した。父と一緒にたくさん修理もしました。

 アドバイスはいつも自分自身を楽しむこと、自分の夢を信じること、ハードワークをすること、献身的な行いをする用意をすること、謙虚でいること、ポジティブに考えることです。

 

 学校の宿題に対して母親が厳しい?それは母親が正しいです。勉強が第一で、それからサッカーをプレーする時間です。母親は何がベストなのかを知っていると言い切れますよ。

 好きな食べ物?ペペロンチーノです。

 夢は2つあります。1つはチャンピオンズリーグで勝つこと、もう1つはW杯で勝つことです。

 

 ユベントスでの最初のゴールは難しい時期でも私を愛し、サポートしてくれた全員に捧げます。

 ブッフォン、キエッリーニ、バルザーリ、マルキージオ。それからディバラ、イグアイン、D・コスタ。多くの選手たちがいますし、私達は良いグループです。共に団結していますし、互いにベストを尽くしたいと思っています」