NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニ:「ナポリ戦を無失点で終え、勝点差1に詰め寄りたい」

 ユベントスが公式サイト上でキエッリーニ選手がインタビュー取材に応じたことを紹介していましたので、概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるキエッリーニ
PR

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「金曜日はそこにいます。私は大丈夫です。重要な試合になることでしょう。私達全員がそのことに気づいています。

 ナポリに対し、私達は大きな尊敬を払っています。5月にトップになっているという欲求があることを示したいと思っています。

 リーグ戦は金曜日に終わる訳ではありません。ですが、敗れた場合は受け入れることが難しいでしょう。7ポイント差になった場合のことを想像したくありません。なぜなら、私達はサン・パオロで1ポイント差に詰め寄ることを望んでいるからです。

 

 最高の守備陣を持っていれば、90% の確率でスクデットを勝ち取ることができます。これは統計的な数字です。ですから、私達は最もソリッドな守備を取り戻したいのです。

 今シーズン当初に見失っていたバランスを見出そうとしています。私達は前輪駆動型のチームです。ですが、昨シーズンの後半はより集中したプレーを見せていました。

 私達はこの数ヶ月で代償を支払っています。なぜなら、失点は個人のミスや1つのユニットのミスでは説明できず、何かを省略したことによるものだからです。今、私達はサン・パオロで失点することなく試合を終えたいと思っています。そうすることで非常に力強いシグナルとなるでしょう。

 

 イグアイン?術後は良好です。彼は金曜日にその場に立つために何だってすることでしょう。この数日で起きる状況を見守らなければなりません」