NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、セガフレード・ザネッティとオフィシャル・コーヒー契約を締結

 ユベントスは公式サイト上でセガフレード・ザネッティを傘下に抱えるマッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループとオフィシャル・コーヒー契約を締結したと発表いたしました。なお、契約期間は3年とのことです。

画像:Juventus X Segafredo
PR

 

 マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループはマッシモ・ザネッティ氏が創業したコーヒーやチョコレート、クッキーなどを扱う企業です。

 セガフレード・ザネッティはコーヒーの卸売りブランドとして知られ、グループの中核を担っています。日本では “セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ” という形で東日本を中心にチェーン展開をしており、ブランドロゴを目にした人もいると思われます。

 

 ユベントスとオフィシャル・コーヒー契約を締結したセガフレードはアリアンツ・スタジアム内にあるバーや食事エリア、ホスピタリティーエリアでコーヒーを提供するとのこと。

 イタリアは特にコーヒーとの結びつきが強いため、良い関係が築かれることが期待されます。ナポリが KIMBO (キンボ)社をスポンサーに持っており、同業他社であるセガフレード社とオフィシャル・スポンサー契約を締結できたことは評価されるべき点です。

 クラブの経営基盤を維持し、成長し続けて欲しいと思います。