NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ヴィッラール・ペローザ、2017年は8月17日に開催が決定

 ユベントスは公式ツイッター上で毎年恒例となっているヴィッラール・ペローザでの紅白戦が8月17日に開催されることを発表いたしました。

画像:Villar Perosa 2016
PR

 

 ヴィッラール・ペローザはピエモンテ州に位置する街の名前で、ユベントスのオーナーであるアニェッリ家の別荘があります。ユベントスは毎年トップチームとプリマベーラによる紅白戦を行っており、今年は現地8月17日に行われることが発表されました。

 2016年に行われた試合ではイグアイン選手がゴールを決めるなど存在感を発揮しました。リーグ開幕戦の2日前に組まれていますが、90分間プレーしないことがほとんどであり、パフォーマンスに大きな影響はないと思われます。

 

 ファンへの “お披露目” という位置付けの試合ですし、開幕直前の試合ということを考慮するとトップチームで先発した選手が開幕節カリアリ戦のスタメンと言えるでしょう。

 13日に行われるラツィオとのスーペル・コッパから入れ替わっている選手がいるのかが注目点です。システムがどのぐらい選手たちに浸透しているのかも確認事項と言えるはずです。