NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

公式発表:オルソリーニがユベントスに加入

 ユベントスは公式サイト上でアスコリからリッカルド・オルソリーニ選手を獲得したことを発表いたしました。

画像:契約書にサインするオルソリーニ
PR

 


選手リッカルド・オルソリーニ獲得についてアスコリとの合意事項

 

 トリノ、2017年1月30日 ー ユベントス・フットボールクラブはアスコリ・ピッチョFCと選手リッカルド・オルソリーニの登録権を600万ユーロの2年分割払いで獲得したことを発表いたします。

 なお、獲得金額は契約期間中の状況に応じ、400万ユーロが加算される可能性があります。

 ユベントスと選手は2021年6月30日までの契約を締結いたしました。

 これと合わせ、ユベントスはアスコリと選手の登録権を2017年6月30日まで一時的に貸し出すことで合意いたしました。


 

 

リッカルド・オルソリーニ選手:
「ここには素晴らしいフィーリングがあります。メディカルを受けましたし、上手くできることを願っています。喜びでもあり、成功のモチベーションを与えてくれます。ハードワークは常に報われるでしょう。

 私は生っ粋なウィンガーであり、普段は右サイドでプレーし、左足でのカットインからのシュートや味方へのお膳立てを持ち味にしています。

 守備は確実に改善しなければならない点です。このことには既にアスコリで取り組んでいます。私はいつも成長したいと思っていますし、ここでの将来がどのようなものであったとしても興奮しているのです。

 アスコリで始めた旅を続け、シーズン最初に立てた目標を達成することになるでしょう。そして、6月からは新たな冒険が始まるはずです。成功することを願っています」