NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2023/24 セリエA第26節 ユベントス対フロジノーネ

 2023/24 セリエA第26節フロジノーネ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「4バックへの変更?いいえ、私達は常に4人で守っていますし、何かを変更しなければならないことはありません。

 アルカラスのしていることを嬉しく思います。彼は明日の試合でプレー可能です。良いシュート力を持った技術的な選手です。私にとっては攻撃的 MF です。

 ボローニャ、サッスオーロ、ヴェローナと似たような試合が3つありました。これらの試合では何だって起こり得るのです。ヴェローナでは良いこともできましたが、秩序立ったコンパクトな形に戻る必要があります。

 

 私達は構築段階です。偉大な犠牲を払って懸命に働く必要がありますが、バランスを取れないと負傷してしまいます。私達がやらなければならないことに集中することが重要です。そうすれば他のことは気になりません。

 明日の試合に集中してチャンピオンズリーグ出場のための勝点を獲得しなければならないのです。私達はプロジェクトを継続しています。

 最高のチームがピッチに立つでしょう。以前にも似た状況がありました。この瞬間を変えれるかは私達次第です。誰も私達に勝利を与えることはできません。いつものように勝てば見方が変わるでしょう。

 モンスターだったことはないですし、ダミーになっているのではありません。私達にとっては成長の機会です。

 

 契約があるので今は何もサインしません。私達はユベントスをチャンピオンズリーグに連れて行く必要があります。少なくとも勝点70は必要ですし、私は常に大きな熱意と責任を感じています。

 チャンピオンズリーグ出場権争いにはアタランタ、ボローニャ、ラツィオがいます。危険なチームが多いです。

 ラビオは先週の日曜日に良い試合ができませんでした。本人も分かっていますし、ゴールを決め、ヴラホヴィッチに良いボールを供給していました。私は満足していますし、自身のレベルで残る3ヶ月を戦うことでしょう。

 将来的にはユルディズ、キエーザ、ヴラホヴィッチで3トップを組むための仕事をするでしょう。攻撃的な選手であるカンビアーゾもプレーできます。

 直近の試合では失点が多いですし、これは良いことではありません。

 

 明日の試合でのシステム変更?ラインアップを予想してもらうと良いでしょう。その場合はベンチに重要な選手がいることになると思います。

 フロジノーネは技術的に良い選手を擁し、ゴールを狙ったシュートを多く放ってくるチームです。

 ユベントスは将来に向けたプランが準備されているクラブです。スカナヴィーノ、マンナ、ジュントリが最善の将来を計画しているからです。私達の目標を達成するために働かなければならないですし、この瞬間を乗り越えなければなりません」