NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アッレグリ監督:「ヴラホヴィッチ?重要なオファーがあった場合はクラブが決定を下す」

 ヴィッラール・ペローザの代替イベントとしてアリアンツ・スタジアムで行われた紅白戦を終えたアッレグリ監督が試合後のインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「今日は良いトレーニング・セッションができました。アニェッリ家がオーナーに就任して100周年の重要な年にティフォージとの距離を縮めるイベントになりました。

 私達は上手くやりたいと思っていますし、選手たちは良かったです。多くの仕事量を終えた後ですし、序盤は少し根詰まりがあったからです。

 

 達成すべき目標がありますし、今年の重要性は理解しています。カンピオナートが始まるまで1週間あることは知っています。落ち着いて仕事に取り組みたいと思います。

 欧州の舞台でプレーするのは良いことです。しかし、今年は週1試合で仕事をして成長する機会があるのはポジティブなことです。昨年は困難の中で3位で終えることができたからです。

 目標は3月の時点でベストコンディションにあることです。来季のチャンピオンズリーグ出場権の獲得は最低限の目標となるでしょう。

 

 選手層には満足しています。私達には重要な4人のストライカーがいるのです。ヴラホヴィッチ、ケーン、キエーザ、ミリク。それにクオリティーを持つユルディズもいます。

 私は技術的な評価を行なっていますし、ヴラホヴィッチには満足しています。フィジカル面での困難があり、回復に努めなければなりませんでした。今夜は30分の出場予定でしたが、長くピッチに留まりました。このことを嬉しく思います。

 カイオ・ジョルジ?動きは偉大な選手のものでしたし、彼のプレーを見るのは喜ばしいことです。

 カイオ・ジョルジが怪我を克服してくれることを願っていますし、彼は偉大なキャリアを描く可能性を保持しています。そのために必要となるクオリティーを有しているのですから」