NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第12節 ユベントス対フィオレンティーナ

 2021/22 セリエA第12節フィオレンティーナ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:フィオレンティーナ戦の前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ケーンとデ・シリオ以外のほとんどの選手は起用可能です。フィオレンティーナは私達より勝点が3ポイント多く、テクニカルな選手がピッチを幅広く活用します。また、非常に優秀な監督がいます。

 私達は技術的にも守備面でもフェアな試合を必要としています。セリエAの直近2試合よりも上手くプレーすることに挑戦しなければなりません。

 

 スーレがアルゼンチン代表に選出されたことは嬉しいですが、彼の仕事と成長を冷静に見守りましょう。彼は非常に若いのです。若い選手たちによくある間違いをしないようにそっとしましょう。

 セカンドチームは重要なリソースです。選手たちがセリエCで実体験を積むことが許されるからです。

 トップチームまたはセリエAのチームに加える前にセリエBでプレーしなければなりません。重要なことであり、彼らは数多くの試合でプレーしなければならないのです。

 この道は残念なことにあまり一般的ではありません。選手が途中で道に迷うリスクがあります。

 

 ボヌッチは良好です。トレーニング後を見ましょう。守備のフェーズは重要であり、攻撃陣であっても誰もが遂行しなければなりません。そうでなければ脆弱点となります。

 上手くできれば前線でも上手くプレーできるでしょう。重要な結果を継続することができます。

 ゼニト戦で勝利を得た後は地に足を着けなければなりません。失点を少なくしなければならないですし、私達は遅れを取っています。カンピオナートで2連敗ですし、黙ってペダルを漕がなければなりません。

 クアドラードは良好です。直近の数シーズンは素晴らしいプレーをしていますし、多くプレーをしています。明日の試合で誰が前線でプレーするのかを評価します。

 

 ロカテッリとマッケニーは成長しています。ウェストンはピッチ上で整然としていますし、試合中に 2〜3 回は優位な状況を作り出しています。彼は非常に上手くプレーしています。

 批判を分析しようとしてこの時代を生きています。これらの課題が好きですし、改善すべき多くの点があります。どの敗戦にも歴史があり、上手く分析しなければなりません。パフォーマンスは悪くありませんが、失点が多いことは何かが間違っています。

 ゼニト戦はターニングポイントではありません。幸運にもチャンピオンズリーグで手にしましたが、正常でなければなりません。カンピオナートではありません。

 私達がしなければならないのはメンタルの成長です。試合に勝利し、1歩離れて、別のことを考えなければなりません。

 

 ヴラホビッチが優秀であることは数字が物語っていますが、私達には素晴らしい DF 陣がいます。私達が間違ったアプローチを採った唯一の試合はベローナ戦でした。

 私達の本当の問題はリードを得た時にプラグを抜いてしまうことです。脆弱になるところから来ています。

 ディバラは成熟し熱心です。彼は日々正しい方法でトレーニングをしていますし、それを示しています。負傷から上手く回復しました。トレーニング中は常にプレーしています。

 ラビオは成長するにはもっと多くのことをしなければなりません。

 モラタはついにゴールを奪いましたし、彼は継続してゴールを決めることができる選手です。カイオ・ジョルジは成長の道を進んでいます。フィジカル的に良いですし、CF でもセカンドトップでプレー可能です」