『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、デミラル選手の移籍先はロメロ選手がトッテナムに移籍する可能性が高まっているアタランタになりそうとのことです。獲得資金を用立てられるため、実現の確率は高いと言えるでしょう。
PR
アタランタはトッテナムへの移籍希望が強いロメロ選手の移籍交渉が妥結する寸前となっており、5000万ユーロ超の移籍金を獲得する見通しです。
ユベントスはデミラル選手の移籍金に4000万ユーロを要求していますが、ガゼッタ紙によりますと「買取オプションが付随する期限付き移籍で移籍金は3000万ユーロ弱」で両クラブは妥結する模様とのこと。
これは「具体的なオファーを出したクラブが多くなかった」と言うことでしょう。ユベントスは「CB を少なくとも1選手を放出」する必要がありますし、足元を見られるのは止むを得ない状況だからです。
デミラル選手がアタランタに移籍した場合の年俸ですが「ロメロ選手と同水準(推定180万ユーロ)」になると思われます。これはユベントスでの現年俸と同等ですから、年俸面が移籍のネックにはならないでしょう。
そのため、「出場機会」と「監督が採用するチーム戦術」が移籍を考える上で大きな比重を占めることになると考えられます。これらはデミラル選手にとって問題ではないたね、具体的なオファーが届けば移籍はすぐに決まることでしょう。
デミラル選手の去就がどのような形に結末を迎えることになるのかに注目です。