『スカイ・イタリア』がアレックス・サンドロ選手にインタビューした様子を記事にしていましたので概要を紹介いたします。

PR
アレックス・サンドロ選手:
「試合後にロナウドは他の選手たちと同様に悲しんでいました。私達はラウンドを突破したかったのですが、できませんでした。
しかし、今日はピッチで良いトレーニングを積んでいました。なぜなら勝ち取れるトロフィーが残っているからです。カンピオナートとコッパ・イタリアがありますし、全員が望んでいることを念頭に置いていることを知っています。
私達はこれらの目標に向けて仕事をしなければなりません。
チャンピオンズリーグ敗退に失望していますし、最大のミスは試合へのアプローチを誤ったことです。ファーストレグの前後半は両方とも非常に悪いスタートでした。改善の必要があるのは試合が簡単だと思える瞬間でしょう。
明らかに危険だとは見えないアクションでもゴールを許すことがありますし、これは敗戦に繋がります。
どのボールも重要と考えなければなりません。どのアクションも試合とシーズンを変える可能性があるのです。この意味で私達は改善する必要があります。
私達はベストを尽くし、すべての試合に勝つことに取り組みます。
シーズン当初からの目標ですし、その時から私達のメンタリティーは変化していません。私達は常にカンピオナートを制することを考えています。
まだ多くの試合が残っています。私達はそれらすべてに勝たなければなりません。コッパ・イタリア決勝もです」