NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2020/21 コッパ・イタリア準決勝(1st Leg) インテル対ユベントス

 スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァで行われた 2020/21 コッパ・イタリア準決勝インテル戦(ファーストレグ)に 1-2 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルトの一面(2021年2月3日付)
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「カンピオナートの試合ではありませんでしたが、レッスンになりました。なぜなら、私達は再結成してスーペルコッパで勝利を納めたことで全ての目標を達成できると気づいたからです。

 ただ、私達はまだ何も成し遂げていません。ファーストレグに勝利しただけです。

 私達は試合に向けた良い準備をしていましたし、集中して正しい姿勢であれば誰にとっても難しい存在になります。3日ごとにプレーすることでペースを維持するのが簡単ではないと知っていたとしてもです。

 しかし、チーム層は厚く、選手が入れ替わったとしても問題はありません。後半は私達は少し下がりましたが、インテルによるものです。90分の中では普通のことです。

 ロナウド?彼は非常に良い試合をしましたし、価値を証明しました」

 

アドリアン・ラビオ選手:
「非常に重要な試合でした。私達はハッピーですし、リーグ戦での対戦時とは異なるチームであるを示すことができました。

 より重要でより困難なリターンレグをプレーすることになるでしょう。そこで私達は今日の試合で示したことを確認しなければなりません」