NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラムジー: 「ピルロは新しいアイデアを持ち込んだ。違いは楽しみが多く存在すること」

 スカイ・イタリア』がラムジー選手にインタビューを行った記事を掲載していましたので、概要を紹介いたします。

画像:取材に応じるラムジー
PR

 

アーロン・ラムジー選手:
「私達は新しい監督・新しいスタッフ・新しいアイデアがあり、私達選手たちは非常に忙しくしています。違いは喜びが多くあることだと思っていますし、ワークアウトはハードですが、大きな満足感を与えてくれます。

 第1節で良いスタートを切りましたし、今はチーム作りを継続しなければなりません。ユベントスは常に偉大な選手で満たされていますし、このチームには多くの選手がいます。

 誰もが役割を持ち、プレーの機会がありますし、チームの目標を達成するために誰もが手助けをすると確信しています。

 攻撃で高いクオリティーを持った選手と共にプレーできる可能性があることを私は非常に嬉しく思っています。また、試合でそれができると思っています。

 

 インテルは偉大なチームであり、多くの選手を加えました。彼らはスクデットに挑戦する一角となるでしょう。

 また、ナポリは非常に強いチームですし、ミランは昨季を非常に良い形で終え、今季は良いスタートを切りました。彼らも加わることでしょう。

 今季のセリエAは私達への挑戦者が多くなるため、非常に難しくなると思います」